Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2919)練習

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ♡~~♪
「パワ~アップ! エネルギー注入! ビ~~~~~
 よ~~し! パワ~マックス! ガンバぼの!」
「フリマ成立おめでぼの♡ アイテムは何?」
「トリコロールつば広帽子って言いたいけど
 イメトレなんだ」
「・・・・・?」

「この帽子を冠ってるとみんなが
 『bonoさん可愛い』って言うから
 白も欲しくなっちゃったᵔᴥᵔ」
「それでフリマか・・・・・・」
「うん! Toshiに頼んでも無理だし」
「読みが深い・・・・・・」
「誰でも解ることさ!」
「じゃ~仕方ないな・・・・・」
「プレゼントしてくれるの?」
「フリマを全力で応援する」
「ありがぼの! 頑張るね~~~」


(マラソン)自然 展望

アバター
2024/08/10 17:37
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/10 17:15
こんにちは。白い帽子がbonoさんの下に届きますように
お祈りいたします。
アバター
2024/08/10 08:37
白の帽子もいいよね~
私も全力で応援するよ。
アバター
2024/08/10 03:57
bonoは金メダルをゲットしたんだᵔᴥᵔ
頑張ったんだ!エントリ~の種目は秘密なんだ・・・
アバター
2024/08/10 03:16
こんばんは(*^^*)
素敵なお帽子ですね♪
色違いもゲット出来ますように^^
アバター
2024/08/10 00:21
その色の帽子もステキだと思うけど
誰でも欲しいと思ったら我慢出来なく時期あるのよね~
何とかフリマでゲット出来るといいね
それかToshiさんにおねだり大作戦するしかないかも。。。
アバター
2024/08/10 00:06
白の帽子ゲット出来ると良いですね(*^^*)
微力ながら応援させて頂きます☆彡
アバター
2024/08/09 23:20
フリマで欲しいものGETできますように☆彡
頑張ってね^^
アバター
2024/08/09 23:15
今晩は✨
フリマ頑張ってね(^_-)-☆
お米の品不足のニュースを見たので残り少なく成ったのでスーパーに行ったらお米は影も姿も無かった(;´Д`)
アバター
2024/08/09 22:54
つば広帽子、お耳が出ているのがすごく可愛いです(*´∇`*)
白も欲しくなりますよね(((uдu*)ゥンゥン
フリマ、ガンバってね!
アバター
2024/08/09 22:01
こんばんわ!つば広帽子、よく似合ってます
可愛いです~厳しいけどフリマ頑張って下さいね
アバター
2024/08/09 21:43
鯖の味噌煮美味しいですね~

うちは、焼き鳥焼き肉等を食べました。
美味しかったです。

アバター
2024/08/09 21:15
白の帽子ゲットのイメトレだったのね
ゲットできるといいね 頑張ってね
アバター
2024/08/09 20:59
こんばんは(^^)/ 震度4でも怖くて固まってしまいました 多分被害なし
あれ 今のNHKでは震度3になってる

白も手に入るといいですね(*^^)v がんばってください 気長にね
アバター
2024/08/09 20:28
カレーうどんはおいしいね~
アバター
2024/08/09 19:44
白の帽子もゲット出来るように
イメトレ頑張って〜〜(^^)
私も応援するね♫
アバター
2024/08/09 17:24
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜

雷が鳴ってるんだ。
bonoは恵の夕立に期待してるんだ。
庭がカラカラでアシタバが成長しないんだ。
今夜は医龍で医学のお勉強なんだ〜〜
アバター
2024/08/09 16:45
こんにちは。フリマでゲット頑張ってくださいm(__)m
アバター
2024/08/09 16:21
こんにちは!
白い帽子が欲しいのですね^^
フリマ頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2024/08/09 15:42
イメトレも大事ですね^^
白のつば広帽子がゲットできるように
イメトレがんばってください♪
アバター
2024/08/09 15:35
リアはすごい日差しなんだ。
イベ広場は3人くらいしか人がいなかった。
オリンピック見てるのかな・・・?
アバター
2024/08/09 13:47
白の帽子も入手できるといいですね、マリンも全力で応援してますよ~
アバター
2024/08/09 13:21
こんにちは♪
とってもお似合いなので、白をゲットできるよう祈ってます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/09 12:32
茄子たっぷりの邪悪なカレ〜うどんは
すごく美味しかったんだ〜〜

すごい日差しなんだ。
タウンは人が少ないから
bonoはお部屋でリラックマなんだ。
満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/09 09:58
うんうん♪ つば広帽子 とってもお似合いです☆彡
イメトレは大事!
白い帽子が、フリマでゲットできますように♪
アバター
2024/08/09 09:02
青色がよくお似合いでございます!
アバター
2024/08/09 08:12
あら~
神成立が有ったのかと思ったらイメトレだったのね~
トリコロールつば広帽子で可愛いって褒められるから
白も欲しくなってフリマを頑張ろうとしたのね(*'▽')
Toshiさんに頼んでも無理みたいだと思ったから…
フリマを応援してくれるって~~♬♡
アバター
2024/08/09 08:02
Toshiさんは中々お上手な言葉を投げかけるよね。
イメトレも大切かも・・・
フリマで成立できるように私も応援しますね^^
アバター
2024/08/09 08:00
フリマ、頑張ってください。
なかなか成立しないものね・・・。
ゲットできるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.