Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

タウンイベで頑張って・・・

水の国キラキラ懐中時計をゲッツにゃん!

今までで一番豪華にゃん♡

にゃん! にゃん♡ にゃん=^x^=


にゃん!

大きいのに首掛けは危険にゃん!

首骨折?は・・・・・・・

命に関わるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(マラソン)自然 展望

アバター
2024/08/10 04:27
にゃんはタウンイベにCアイテム参加にゃん!
愛用のストラトが持てなくて困るにゃん・・・
アバター
2024/08/09 23:13
今晩は✨
タウンイベで懐中時計ゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お米の品不足のニュースを見たので残り少なく成ったのでスーパーに行ったらお米は影も姿も無かった(;´Д`)
アバター
2024/08/09 23:07
タウンイベ、お疲れさまでした♪
水の国のキラキラ懐中時計、豪華ニャン♪
嬉しいニャン^^

地震は大丈夫でしたか?!
昨日の宮崎が地震をニューズで見て、
今日は神奈川。。。びっくりニャン!
元旦に能登地震があって、今年に入って大きな地震、3回目ニャン!
怖いニャン。。。
南海トラフ巨大地震が起ったら。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

アバター
2024/08/09 22:45
7月タウンイベお疲れさまでした~
8月がんばりましょう…Cコイン参加はポイントたまりませんね~
アバター
2024/08/09 19:02
夜間の雨に期待にゃん!
おやすみ〜〜〜
また明日 =^x^=
アバター
2024/08/09 18:26
大きなアイテムをゲットされたのですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=

雨、毎日降っていますね (;^ω^)
アバター
2024/08/09 17:37
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=
遠くで雷が鳴ってるにゃん!
夕立に期待にゃん!
にゃんはビリリンrock ’n’ rollにゃん・・・
アバター
2024/08/09 16:39
こんにちは。大きいと文字盤が見やすくていいかもしれないですね^^懐中時計。首骨折にならないように注意してください>.<
アバター
2024/08/09 14:25
7月のタウンイベ、お疲れさまでした。
今月もがんばりましょう。
アバター
2024/08/09 13:50
レスリング始めるにゃんw
アバター
2024/08/09 12:59
鯵~にゃん!にゃんは邪悪なキャレ~うどんで満腹にゃん!
Indian rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/08/09 10:01
装着すると意外と目立たないのが残念ですが綺麗ですよね~
首骨折は危険なのでこのくらいの大きさでいいかも~(=^・^=)
アバター
2024/08/09 08:02
首にかけるには大きいけど目立たないんだよね・・・。
タウンイベ、頑張ったね!
今回も頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.