Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝もワクワクドキドキしながらの
キラキラ、15個でOk牧場(^_-)-☆
8月9日お目覚めに成ったら元気に
今日も頑張りましょうね(^_-)-☆
昨日の南海トラフと地震、、怖い。
日本列島何時地震が、、と、思うと;
要らぬ事考える(>_<)12日のお出掛け時に
もし、、、と;備えろと言われてもね~

アバター
2024/08/09 16:28
乙女(旧)さん、其れが親と言う
事ですよ~子供の為に、、常に
思う物です(^_^)(^_^) 幾つに成っても
子供は子供^^台風の進路が気に成ります
案ずるより産みが安し、、に、成ります様に。
又地震来ませんように;お布団干して帰りを
待つのみですね^^
アバター
2024/08/09 16:22
エルダさん、地震来ないと良いですね~
不可抗力ですものね~備蓄は常にしとく様に
心掛けてます。
アバター
2024/08/09 16:18
nokoさん、キラキラは殆ど同じでしたね^^
今回のお出掛けは、気に成る事ばかりだよ~
新幹線、台風、地震と、気に成る事ばかり;;
まぁ~今更取り止め出来ないし;成る様に成るで
 行って来るヨ、留守中はね、ニコット出席簿と
キラキラ、4択お願いしてるけど、ペンギンさんは
在庫有るから大丈夫だよ~
アバター
2024/08/09 15:14
ひまわりさん こんにちは^^
昨日の地震情報にはビックリしましたね
大きいのが1回元旦に来ているので
次のはお盆? なんて余計な事を考えてしまいます
台風も進路によっては・・・だし 気がかりですね;;
ちょうどひまわりさんとは逆向きになりますが
息子たちも移動するので気を揉んでおります
でもきっと何事も無いでしょう

最後になってしまいましたが
日記へのコメント ありがとうございました
何もしない予定でしたが 
良く晴れていたので お客布団干しだけしました
やっぱり出来ることをしてしまうものですね^^;
アバター
2024/08/09 14:59
地震大きいの来ないと良いですよね。
とりあえず2、3日分の食料は何とかなるようにしています
アバター
2024/08/09 13:58
ひまちゃん、こんにちわ~

キラキラ10+4だったよ!
二桁貰えて良かったよ~.:*゚(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日の地震で南海トラフ地震のおそれが発表されたね!
新幹線は事前にゆっくり運転みたいだけど、ひまちゃんは大丈夫よ!
ちゃんと娘さんのご自宅まで行けるよ!
足元に注意して出かけてね~(^o^)丿

⇩良いなぁ~留守中のペンギン便安心だね~キラキラもいっぱい
増やしてもらっちゃってね~(^o^)丿

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~
暑いけど良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/08/09 10:33
サニぽんちゃん、何とかなる、成る物ですよ~
毎日平和に暮らせたら何も言う事無いですよね~
免許更新ですか、車無くても、更新はしとかないとね^^
毎日何も無い人生など有りません;どうして
乗り切るか、、ですよね。頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/08/09 10:29
総悟さん地震怖いですね~地震国日本
何時何が起こりうるか?防ぎよう無いだけに
少しでも身の安全に気を付けましょう。丁度
お出かけ前で不安です(>_<) 
アバター
2024/08/09 08:45
もはよ~ございます.Ღ ぽんぽんさんです.♡
本日は月給日、そして運転免許の更新ラストチャンスです.♬
本日は職場を通常より早アガりして、近場の警察に向かいます。
交付は後日になるますが、今現在転がすべきクルマも無いので
取り敢えず問題ナッシングですw Xデーも間近、何とか生き延びますwww
アバター
2024/08/09 08:43
おはよです|ू•ω•` )
熊本地震以来久しぶりに僕のスマホも突然地震アラート鳴ってびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
震源地は宮崎県沖で九州全体に揺れの表示出ててまたびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこは一番軽い震度2だったので体感的にも揺れ感じませんでした。
だけど急ぐ事迄はないけど南海トラフ地震の危険度が1段階上がったとTVで発表されると
危険区域にお住いの方々は気持ち穏やかじゃないですよね(>_<)
確率は低いと言ってたので7日以内に大きな地震来ない事を本当願います☆
ひまわりさん今日も熱中症等気を付けてまずは体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/09 08:36
花ぴんちゃん、有難う^^でもね~
今回は悪い事が重なるのよ~ 台風、
地震、又新幹線がスローに、等など;
もう、行くしきゃ~無いけどね;今更
変更出来ない(>_<)行ける事を祈るだけ。
ナイト様には私がインして無ければ、
行けたんだから後お願いと伝えました^^
今は巡回中ですね^^頑張れ~
アバター
2024/08/09 08:27
おっは~♪今日もよろしくね。

あと二つ寝るとだね~☆
早めの準備が一番だよ、楽しみだね~♪
孫ちゃんへの、お土産選び終わったかな(*'▽')
お天気に恵まれますように(*^^)v

天災はどうしようもないよね~。
朝一で「ナイト様」が書かれているけれど、
ひまわりちゃんは何かに守られている気がする~♪
ひまわりちゃんのオーラで、わざわいも避けて通るわよ(^_-)-☆
安心してお出かけください。

では三連休一日前の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/09 08:21
りりさん、うん、怖いね~
丁度お出掛け時だけに、、
心配です(>_<)台風も来てる様だし;;
アバター
2024/08/09 08:20
にこりんちゃん無事行けるかな~?
色んな事が重なりそうだよ(>_<)
台風、地震、新幹線のすろーうんてん、、等など、
私のキラキラは全てニコ店ガチャに使うな~
アバター
2024/08/09 08:18
たっくん心強いコメント嬉しいぞよ~
でもさ~丁度、何もかもが、来そうだ(>_<)
地震もだけど;それに伴い新幹線がスローに、
又台風が12日関東直撃?今の予想?まぁ~
成る様にしか成らないけど、出来たら
気持ち良く行かせて~って感じ;もう、今に成り
新幹線の予約変える事も出来ないし、、、
えええ~い、成る様に成るさ~、、、で、行って来るヨ。
もし、無事インしなく成ったら宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2024/08/09 07:23
ピンクデーは10個と3個でした。
ピンクデーなのでOKですw( *´艸`)
地震、本当に怖いですよね。
大きなのが来ないといいのですが…。
アバター
2024/08/09 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ピンクデーうれしいですね。
ひまわりちゃんは,何と交換するのなかなあ
地震こわいねえ。
何もないといいんだけどなあ。
12日はおでかけなんだね。きをつけてたのしんできてください
アバター
2024/08/09 06:11
ひまさん、おはよ~♪
地震が来ても ひまさんなら大丈夫!
(何故だか大丈夫な気がする)
(根拠は無いけど ひまさんなら確実に大丈夫!うん!たぶん!!絶対に!!!)

こちら、PCも直って代理(憑依)の準備OK食堂!(`・ω・´)b
いつでも言うて来てチョ~よ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.