Nicotto Town


つぶやきrnao


地震 雷 家事 親父

地震、、、備は大事、、、

もらったステキコーデ♪:33

地震、、大丈夫ですか?


ちょうど晩御飯時でしたよね

皆様の無事を祈っておりまする


なんだかドッと疲れて、、、ばたん9

足がつって、、目が覚めたら、、3時、、、w

汗だく、、、w

台風も来てるそうで

お盆はどうなる事やら、、

土曜の夜は、何十年ぶりに、高校の女子会

夜の新宿に、、、w

子供達が、日曜に帰宅

一緒に月曜日は墓参りと法事

などなど慌ただしい、、w

暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど、、

外で、、何やら猫が、、うるさいです、、

カラスも鳴いてます

夜明け前、、、

日も短くなって来てるのね




アバター
2024/08/10 00:12
9日夜の神奈川の地震、南海トラフ地震想定地区東端の外側ですし、宮崎日向灘地震の翌日で、
タイミング的にも嫌な地震ですね。
アバター
2024/08/09 19:14
南海トラフなんたら注意が出て すでに水の店頭在庫がなくなっています
アバター
2024/08/09 17:22
なんとなくですけど、タイトル見て。
地震が起きても、雷落ちても、やる場所や方法はちがっても、家事はやらないとなんですよね。その時、親父は活躍してくれるのか、、、、w
アバター
2024/08/09 16:03
ほほぅ新宿、、、
うちの孫も東京行きたがってるナァ、、、○┼< バタッ
アバター
2024/08/09 08:41
なんだか…ホント落ち着かないね
アバター
2024/08/09 07:22
おはよう^^
日本も色々大変だね><
昨日は ゲリラ豪雨だったとか?
本当にどこもかしこも変です><
色々お気をつけくださいね!
アバター
2024/08/09 05:01
夜中に脚がつって激痛が走ったとき ここで地震が来たら確実に逃げ遅れると思います
何しろ痛くて体勢の入れ替えが出来ないし・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.