Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 マラソン


今日は、また良い天気で、暑く成りそうです、
明日から、お盆休みです、のんびりまったりと、
過ごしたいですが、色々ありそうです(;´・ω・)

宮崎の地震、心配ですね(-_-;)
頑張ってくださいね(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q ハブとマングースが、
  道でバッタリ出くわしました。
  ところが喧嘩にならず、
  どちらかがすぐにどきました。さて、
  どいたのはどちらでしょう?

ヒント:どちらかがどいた!どちらかがどく!

昨日の正解は
「落ち着かなかったから」でした^^
理由:落ち着かなかったので、落ちがつかなかった
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ながさき平和の日(長崎原爆忌)
世界の先住民の国際デー
パークの日(駐車場の日)
はり(鍼)・きゅう(灸)・マッサージの日
薬草の日
野球の日
ムーミンの日
形状記憶合金の日
ハグの日
美白の女神の日
パクチーの日
ソフトウェアバグの日
かばんの日
薬膳の日
ハンバーグの日
ハグ~ンの日
パグの日
セルフハグでもっと自分を好きになる日
ぱくぱくの日
ロングライフ紙パックの日
箔装飾の日
沖縄長生薬草の「薬草の日」
バックカメラで事故防止の日
抱きまくらの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
太祇忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/09 23:21
今日も驚異的な暑さでした><
日中は・・・屋外ではサウナに入ってるような感覚です><

地震の専門家が南海トラフへの警戒を呼びかけてるので
それだけ信憑性が増してるだけ怖いかも・・・

今日の問題は・・・大ヒントにてハブだとわかりますね^^
アバター
2024/08/09 21:33
|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/08/09 21:32
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!思いつかなかったー!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これーすぐわかったですー(`・ω・´)b
答えは(σ・∀・)σ 「ハブ」
どちらかがどいた=どちらかがどく=どちらかが毒で答えはハブ
て思います(・∀・)作文風w
今週のなぞなぞ難しかった~ほとんど解けなかった(・Θ・;)アセアセ…
来週(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.