Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


早朝サイクリング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5


外気温の方が低いからね、きっと気持ちいいだろうね。
7時には田舎家へ着くように、
今から行ってきま~す^^

さぁ、今日は田舎家の涼しいエアコンの中で一泊だぁ^^
明日の今頃はまた自宅へ向けて自転車こいでるんだけどね^^;

昨日の地震がお隣の県だったから、
こっちは揺れなかったけど、
災害用の備蓄を怠っていたなって反省した。

アバター
2024/08/10 06:41
にゃんたさん
わ~い、病院の待ち時間にうとうとのこと思い出してくれたんだ^^
にゃんたさんの奮闘ぶりは、暑いなんていってられないと私を鼓舞してくれます。

暑さで作るの面倒になると備蓄品を食べてしまって・・
置く場所もいい加減になっていたなぁと反省です。

まだまだ暑い日が続きそうです。にゃんたさん自身も大切に、手抜きしてくださいね^^;
アバター
2024/08/10 06:33
PiPiさん
せめて仲良しさんが集まっているときに・・・という天の配慮!?
アバター
2024/08/09 11:43
こんにちは♪病院から初のスマホでインです。Tさんの眼科の付き添いです。今、やっと呼ばれて検査中。今日が終われば今月は一息つけるかな?災害用備蓄はローリングストック形式が楽ですよ、普段使うものを備蓄にするのよ(^^)レトルト食品とかお水とか、普通に使って、補充するの(^^)気を付けてお過ごしください(^^)気
アバター
2024/08/09 08:47
なんだか正月とかお盆狙って災害が来てるよね。
こっちは台風らしい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.