Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 20

4択 マラソン


今日はピンクDay はじめて20個でした!

アバター
2024/08/10 00:04
こんばんわ☆

昨日の地震からずっとスマホに県庁やネットニュースで
南海トラフ巨大地震注意報で
何をしても楽しめないです 
どこに居ても地震怖いですね(◞‸◟)
アバター
2024/08/09 20:04
こんばんは!
エアコンの風で涼みながらPCの前です(*^-^*)
明日からの三連休もここに居座りかな^^
今日のキラキラは展望広場が10個で自然広場は5個でした
20個は羨ましいかぎりです
アバター
2024/08/09 18:10
こんにちは(о´∀`о)キラキラ20個すごいですね!まだ私は出会えてません(^o^;)
近所のドラッグストアに出掛けたら お水 お茶の棚が空っぽでした…なんくるないさぁ(о´∀`о)
アバター
2024/08/09 11:54
おめでとう(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.