Nicotto Town



キラキラいけた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 20

イベントお知らせからキラキラを拾いに行けることに気がつきました(笑)
20個でラッキーです。

癖がだいぶ出てきたので美容院にいかなくては。

少し前ミスドでミニオンズコラボのオールドファッションをたべたのですが、だいぶしっとりな食感になっていてちょっと残念…
ミスドのオールドファッションはカリカリな感じが良かったのに。

アバター
2024/08/10 09:30
ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそご無沙汰していました。

地震大きいのは来ないで欲しいですよね。
そちら様も良い週末を!


ヒヨドリさんへ
ありがとうございます。昨日そのボタン見つけました(笑)


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
ミスドはあのカリカリ感が良かったですよね
アバター
2024/08/09 22:54
20キラ (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

オールドファッションは、カリカリじゃないとね… 
アバター
2024/08/09 21:55
スマホ画面のアバター絵下のタウンmapアイコンからキラキラと万華鏡行けると思いますが、どう?
アバター
2024/08/09 17:08
こんばんは^^エルダさん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ご迷惑かけました<(_ _)>
ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

宮崎の地震、怖いですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/09 13:46
Zhiromiさんへ
ありがとうございます!4択スマホで出したPC版でも行けました!
タウンにスマホから行けるボタンは今朝気づきました(笑)
アバター
2024/08/09 12:22
4択はPC版の画面を出しっぱなし
にして都度開くと画面更新すぐされるから〜(●´ω`●)
グーグルで可能なはず

タウンはスマホで普通に
行けるけど?
人がいる場所、中央イベント広場とかは重いね(^q^)
アバター
2024/08/09 10:52
スイさんへ
あ、4択はやはり駄目ですか。
万華鏡は重い~って言いながらPC版でやっています。
タブレットないので、PC復活まで諦めます。

サックりオールドファッション帰ってきて欲しいです。
アバター
2024/08/09 10:02
PC版でタウンからいけますよ
万華鏡つくりも参加できます
ただグーグルだと4択無理かも(私は駄目)
サファリとか他ブラウザだといけました

しっとりオールドファッションはちょっと嫌ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.