Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


柿栗こない~!


ええもぅ
くいもののうらみはおそろしゅうございますよ。
大好きな甘栗はおろか、柿もこない、きのこもこない、りんごもこない、ぶどうも!!!
ぃゃまだ2日めだ。 明日以降に期待しよぅじゃないか……。


珍しく、まだダブリがほとんどなしですが、
「ほしぃものが来ない」のが一番きつぃかも……。

【青ガチャ8弾 2日目】
目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×1
   どんぐりネックレス ×1
   どんぐりブレスレット ×0
   いが栗コサージュ ×0
   秋の完熟柿 ×0
   いちょうヒラヒラ ×1
   夕焼けの赤とんぼ ×1
   キノコ×キノコ ×0
   もみじ×もみじ ×1
   オータムチェック ×1
   どんぐり×どんぐり ×1
   アップルペイント ×0
   どんぐリング ×0
   ぶどうのイヤリング ×0
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×10

***********************
本日のおようふく
エアリーワンピを交換したので(んんん?何と交換したんだっけ 倉庫整理品だった)
きのこのTシャツと、フェミニンジレとあわせてみました。
フェミニンジレはけっこう使い回しがききますねw

背景の紙吹雪や音符は、ゲームをするときに背景に映りこんでくるので
ちょっと楽しいです。(みんクロとかでねw)

***********************
本日の本
どこまでつづくかマキャフリィ  ←ホントに読んでるんだってば
「ペガサスにのる」★★★★★★★★★☆ 早川SF文庫
超能力者もの。うせものさがし、火事マニア、虫のしらせ。
そういうものが得意な人は超能力者なのかも。
……という、お話。
さりげなーく、「塔の中の姫君」につづく登場人物者がいたり、
あの話とこの話がくっついたりするのも、マキャフリィらしぃところ。
短編集ですが、全部がからみあってひとつに話になっていきます。

***********************
ヤフオクで年末にやっている季節限定モノの商品が
まだ入荷しません……(おそろしや……)
毎年8月、9月には入荷しているのに~
考えるとこわくなるので(商品は輸入→買取だから売るしかない)
ひたすら本をよみつつ待っている……。

アバター
2009/10/30 10:46
>saloさま⌒✿
ニコタの夢ですか~
まぁ⌒✿幸せな夢じゃございません?
8弾みんなでがんばりましょう(そしてみんなで幸せになるのだ⌒✿)
アバター
2009/10/30 10:00
おはよ~^^
もう、【回す】のピンクのボタンが夢に出てくるくらいですわ…^^;
まだ始まったばかりだし~~
あたしも…苦難の7弾のことは忘れて、8弾がんばるのでふ@
アバター
2009/10/29 01:01
>☆かおり☆さま⌒✿
ガンバですぅ~~
ダブるようにがんばりますw
アバター
2009/10/29 00:59
>COOさま⌒✿
いただきました★
いつも、ありがとうございます♪
アバター
2009/10/29 00:58
>ニコルさま⌒✿
ガンバです!!
わたしもお帽子はいただきました^^
青がちゃ7弾は、とんでもなく難関でしたよね~

最近読んでいるのは本棚にあるお気に入りの本ばかりなのです。
やっぱり、「再読」してたのしめる本はレベルがけっこう高いですね。
ベッドで眠くなるまで読むのが毎晩の楽しみです。
 ↑ まぶたがくっつくまで2時間くらいかかるタイプ。でも必要な分はねむれてるんですよね。
アバター
2009/10/28 14:51
シャケと栗が出ません><
アバター
2009/10/28 14:50
アップルペイントと、いが栗コサージュ、発射しておきますー
アバター
2009/10/28 12:28
こんにちは^^
栗なにげにカワイイですよね☆
私は7弾のドーナツ以外の目玉もまだ出てないので
青ガチャ貧乏になってます^^;

少し前のブログも見せていただきましたが
たくさん本を読まれてるのですね。
私の好きな作家さんの本もいくつかあって
なんだか嬉しかったり♪

読みたい本はたくさんあるんですけど
最近は時間がなくて読めてないので
MAINEサンのブログで読んだ気分を味わってますw




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.