Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

4択→「マラソン」



自然広場→ホームセンターのひさし


展望広場→すすきの野原

アバター
2024/08/09 19:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日から5連休なのね。
こっちは、台風がくるかもだから、どうなるのかな?
私は明日から18日までお休みです。
楽しい休日をお過ごしください。
アバター
2024/08/09 18:38
こんばんは。
明日から5連休です~。
嬉しいけど暑くなりそうですね~。
アバター
2024/08/09 18:29
かえでさん、こんばんは~♪

明日から那須に行ってくるね^^
明日は早朝出発なので起きられるか心配だわ~(^▽^;)

今日は髪型が変わってるね^^その髪型も可愛いわ~(#^^#)
なんだかその浴衣に合ってるね(*^▽^*)

今日はダンナが在宅勤務で朝からPCを使ってたんだけど、明日旅行だから早目に
切り上げてくれたんで良かったわ^^
今日は早く寝ないといけないからね~(^▽^;)
でもそう思うと眠れなくなるんだよね~><

来年の7月5日に大災害があるっていう話は本当なんだろうか?
恐いね~;;
隕石が海に落ちて大津波が起こるとか…
そういう話で思い出すのが、私が高校生の時にノストラダムスの大予言で人類は滅亡するから
テスト勉強しても仕方ないから俺はやらないって言ってた同級生のこと…
えらく潔かったけど、今頃どうしているんだろう(^▽^;)
こんなはずじゃなかった~って言いながら暮らしてるのかな~;
えらく前の話だけど(^^ゞ
今回も来年の7月も何事も起きないといいね;

昨日の九州の方の地震、結構大きな岩が落ちて来たり大変そうだったね><
やっぱり震度6くらいになるとあちこち被害が出るね;
私が生きてるうちに大きな地震来ないでくれるといいな~;;
でもいつかは来るんだよね~;

ニコタ、12日までお休みさせて頂きますね~(n*´ω`*n)
ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)


アバター
2024/08/09 16:05
たもちゃん♥

お互いショボいピンクデーだね(^_^;)
アバター
2024/08/09 15:55
かえでちゃん♥

ショボいピンクデーでしたね!
おtamoも 最低数の 13キラキラよん!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.