Nicotto Town



お買い物自慢 なりきり花嫁



世界一シアワセになれそうな予感♡

ピンクの薔薇ドレスは存在感MAX

花婿は所詮引き立て役よね?

幻想アーチ式場&ガーランドフレーム

ギリギリ間際でGET出来てヤレヤレって感じ(*/∇\*)

アバター
2024/08/10 17:00
こんにちは。
そのドレス存在感があって素敵ですよね。
やっぱりドレスは、このくらいばぁ~んとしている方が迫力あっていいですよね。
ピンク可愛い。初々しさが感じられます。
アバター
2024/08/10 09:04
あ、地震は全然大丈夫だったよ!
夫が新幹線で足止めくらって大変そうだった(⌒-⌒; )
ゆぴちゃんとこは離れてそうだから影響なしかな?
アバター
2024/08/10 09:03
素敵な花嫁さんですね(^-^)見とれてしまいます♪
アバター
2024/08/10 09:03
エレガントなピンクコーデ✨
私今回の買い納めがっつり逃した(;´д`)
このシリーズ、色合いがすごくいいよね♡
アバター
2024/08/09 23:34
こんばんわ♪
わぉ~♡♡ ゆぴちゃんのピンクにかかれば、すべてが引き立て役よ~♪♪
アバター
2024/08/09 18:45
 ☆彡ゆぴたんの花婿は見つかったんかなぁ(o^―^o)ニコ

見つかると(・∀・)イイネ!!しか~~~し☝引き立て役って、

折角!花婿見つかっても、ポイって捨てられるで~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/08/09 15:05
ゆぴたん そのドレス素敵だね。
星空ウエディングの時のアイテムを
買えたので良かったわ。
アバター
2024/08/09 14:00
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
うんうん^^
やっぱり主役は花嫁さんだよね~♡(#^.^#)♡

ギリギリに買えてよかったね♬(*^^)v
私はよく買いそびれて^^;
アバター
2024/08/09 13:57
綺麗だ。美しい。ファビュラスだ!言うこと無し。
アバター
2024/08/09 12:08
マリーアントワネット王妃?(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/09 11:31
ゆぴちゃん

素敵な花嫁さん!
きっと世界一幸せになれるよ♥
アバター
2024/08/09 10:42
そうそう!ギリ買い私もしたわ('◇')ゞ

でもつい買い過ぎちゃうのよね( ̄▽ ̄)b
アバター
2024/08/09 09:50
おはよう
わぁ華やかな花嫁さん
とっても綺麗だわw
アバター
2024/08/09 09:35
華やかとはこのこと!
主役はいつも1人で充分だよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.