Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海の底は涼しい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

タウンイベントのアイテムコンプです。
今日は「白うさぎとアリスとまとうぷかぷか泡」の
お披露目です。
こんなに暑い夏は水の国で
涼まないとね。

アバター
2024/08/10 09:09
るるもさん、涼しいから余裕ですよ〜。
アバター
2024/08/09 23:14
優雅そうです^^
アバター
2024/08/09 13:09
bonoさん、安全なんだよ。快適快適。
ねこ社長さん、庭は危険だよ!燃え上がっちゃうぞ。
h a n a さん、ありがとう、リアでも涼しいといいんだけどね。
アバター
2024/08/09 13:04
コンプおめでとうございます^^
可愛いアイテムで、よくお似合いです(^_-)-☆
海の中は、涼しそう♪
アバター
2024/08/09 13:03
日差しが強すぎにゃん!
自分がドラゴンになってしまうにゃん!
チームよりすごいにゃん!

海底が羨ましいにゃん=^x^=
アバター
2024/08/09 12:39
わ〜〜
溺れてるんだ!
でも、ニコは安全なんだねᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.