Nicotto Town



キラキラ と 浴衣をいただきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 10

四択 マラソン


とても嬉しいです!しかも黒!かっこいい!
早速身に着けてご機嫌な気分です
本当にありがとうございます
大切に着こなしますね^^


無課金で遊んでいるので有料品はキラキラで交換か
四択で頑張って溜めるしかありません

最初は何も考えずにキラキラはガチャチケットに、
溜まったPコインでガチャを回していました
今考えると、とても勿体ない事をしたなぁと思います

それも経験ですね
今は有料の〇月限定アイテムのためだけに溜めています

一日3Pと考えると少なく感じますが
×30で90P
2ヶ月で180P
3ヶ月で270P
このあたりでやっと全身服に手が届きかけます

12ヶ月÷四季=3ヶ月なので
各季節に1アイテム、みたいな感じでしょうかw

異常気象のせいで気温は伴っていませんが
春→3・4・5
夏→6・7・8
秋→9・10・11
冬→12・1・2
と考えると、8月は夏最後の月となります

たかが3円、されど3円
夏物の欲しい物に使うか、秋物の為に我慢するか・・・
あれこれ悩んで考えて
お小遣いをやりくりしているようで楽しいですw

アバター
2024/08/10 09:55
おめでとうーー。
素晴らしいですね。あとさ、サークルでビンゴゲーム募集してるよ。
これも チャンス(9月のタウンイベが当たるかも)急いで掲示板みてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.