Nicotto Town



キラキラで・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

浴衣 万華鏡をゲッツ!

う~~ん・・・・・・

インパクトで手ぬぐいに

負けてるな!

アバター
2024/08/10 19:11
アバター
2024/08/10 17:41
こんにちは、こちらに失礼します。
N企画の景品の順番が回ってきました。
・・・というかまだ私の前の方が選ばれていないのですが、
時間もたちましたので私は書かせていただきました。
よろしくお願いします
アバター
2024/08/10 01:22
シンプルでさわやかな浴衣ですね。

手ぬぐいより、ネジがインパクト大です!
アバター
2024/08/09 23:01
キラのアイテムは色味がね…
アバター
2024/08/09 17:32
こんにちは。

インパクトありませんね。
てぬぐいは良かったです。

キラキラで浴衣迷ったけどやめました。
竹かごのなかのガラスの蝶々が欲しいなーと。
でも次のガチャように残してたほうがいいかな??

3連休は悪天候になるところもありそうですね。
台風の進路が気になります。
素敵な3連休になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.