Nicotto Town



旅行できるのかな〜...


来週家族で旅行する予定なのですが、九州の方で地震があって、出先で地震とかもしあったら...って考えちゃいます。家で地震起こっても怖いのに出先だと、避難場所わかるのかなとか...

南海トラフ恐怖ですね...

アバター
2024/09/04 20:31
水着おくりました~着替えてねさくらのいえでまってます
アバター
2024/09/04 20:06
OK!
アバター
2024/09/04 20:05
> はるとさん
今から行きますね!遅くなってすみませんm(__)m
アバター
2024/09/04 20:01
P参加あいてむ、赤してるね!イベ参加したのかな?
アバター
2024/09/04 20:00
何時頃になるかな?お返事まってます。
アバター
2024/09/04 19:56
こんばんわ~はるちゃん、はるとの家きてね!
アバター
2024/09/04 19:27
赤おくりました~。
アバター
2024/09/04 18:56
> つうさん
はい、お願いしますm(_ _)m
アバター
2024/09/04 18:33
今日のお土産は?Pイベ参加アイテム(赤)でいいのかな?お返事くれたら、すぐに先行プレします。
アバター
2024/09/04 18:15
> つうさん
赤色が良いです!
アバター
2024/09/04 18:12
遅れは、大丈夫、今日は暇なので、いつでもOK
アバター
2024/09/04 18:07
ありがと~たのしみにしてるね~。お土産は?イベントP参加アイテム200PでもOKですよ?どうするのかな?もし、それでよければ、色を決めてね。
アバター
2024/09/04 17:58
はるちゃん!今日は、どうかな?20時お返事くださいね!
アバター
2024/09/01 17:02
こんにちわ(*´▽`*) 台風大丈夫でしたか(。´・ω・)? 関東は雨が時折降ってます(。-_-。) 今日はしまむらでバスタオルとフェイスタオルを買ってきました( ¯꒳¯ )b✧ しまむらとかいきますか(。´・ω・)? 失礼いたします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/08/28 20:21
おくりました~着替えてね
アバター
2024/08/25 09:38
おはようございます((。・ω・)。_ _))ペコリ いまの高校って土日やすみなのでしょうか(。´・ω・)? たしか昔は、ゆとり教育と言って土日祝は休みだったのですが( ̄ー ̄)ニヤリ けど、今日は進学先で授業でしたっけ(*´▽`*) もしよろしければ、私のXフォローしてくれると嬉しいです( ¯꒳¯ )b✧ いい日曜日を(●´Д`)ノ゛
アバター
2024/08/24 20:25
こんばんわ(・ω・)ノ 介護系ですかね(。´・ω・)? 看護師とか介護士とか激務なイメージがあるので尊敬します(>_<) 人を助ける本人が体を壊したら元も子もないので、無理せず頑張ってくださいね( ¯꒳¯ )b✧ 
アバター
2024/08/24 19:12
こんばんわ(・ω・)ノ 進学ですね( ..)φメモメモ どんなこと学ぶ予定なんでしょうか(。´・ω・)? 私は、ものづくりを学ぶ学校に行きましたよ( ¯꒳¯ )b✧ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ 
アバター
2024/08/23 19:03
こんばんわ。歯医者に行ってきました(;´・ω・) 作文ですか( ..)φメモメモ 進路とか決まってるんでしょうか(。´・ω・)? 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/08/23 15:01
お疲れ様でした((。・ω・)。_ _))ペコリ 今日は4時から歯医者です(>_<) 宿題とかあるんですかね(。´・ω・)? 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/08/23 13:56
こんにちわ。今日学校ですか(*´▽`*) 私は半休で帰ってきました( ・▽・ ) 暑いので熱中症注意です( ¯꒳¯ )b✧ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/08/10 21:08
OK!明日11時ごろはどうかな?また明日、確認のコメいれるね~。おやすみ~
アバター
2024/08/10 20:26
あれ?おちたかな?またね~バイバイ
アバター
2024/08/10 20:24
あれ?おちたかな?
アバター
2024/08/10 19:58
あなたの家きたよ~。双子しよ~
アバター
2024/08/10 19:57
今日のお土産、和服・草履・ヘアーおくりました。着替えてね
アバター
2024/08/10 19:20
今日は、だいじょうぶかな?20時になったら、あなたの家いくね。
アバター
2024/08/09 13:38
地震怖いですね
アバター
2024/08/09 11:52
九州に旅行行くんだー。
タイミング悪いね。
地震が続くようであればキャンセル料とかもあるから行かないってこともあるよー。
南海トラフが起きてもいいように公共施設とかは対策はしてるけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.