Nicotto Town



水がない( ;∀;)


昨日

南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)が発表された
そろそろ大地震がくる??

家には地震に備える水も食料もない( ;∀;)
今日は水、食料買う人多いんやろね

昨日 会社のお中元抽選会でビール当たりました
これでなんとか・・・Wwww~

明日から盆休み
仕事忙しいので家で仕事します
もし地震があったら家に帰れないので(^_-)-☆







アバター
2024/08/10 16:24
よんさん

今日 買い物行ったら 水があまりなかったです
とりあえず2L 6本買いました
米はいっぱいありますが
電気のいらないガスコンロがないです
アバター
2024/08/10 11:43
お水やお米 売り場からきえつつあります。
アバター
2024/08/09 16:04
hiroさん

トイレットペーパー 昔、紙不足で走りまわってましたね
今週、来週は地震が怖いので会社に行かず、家で仕事します^^
アバター
2024/08/09 13:39
トイレットペーパーの備蓄なら山ほどあるんですけど
アバター
2024/08/09 12:58
usamimiさん

たしかusamimiさんは
北海道でしたね なので大丈夫だと思います(*^▽^*)

アバター
2024/08/09 12:00
心配ですけど、たくさん備蓄するスペースがありません。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.