Nicotto Town



花と蝶のコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


今回のイベント参加アイテムを使ってコーデにしてみました☆彡

暑いので少しでも涼し気な色合いにしました~


アバター
2024/08/09 22:41
3連休+有休1日の4連休です。8月14日まで里帰りさせて頂きます。くれぐれもご自愛ください!
アバター
2024/08/09 22:20
おこんばんは ののさん~

この浴衣は発売当時水色を買ったんだけど
赤も欲しくなったのでフリマで頑張ったよ。
浴衣 私は何枚あるかな?
ある分は8月のうちにコーデしてみるね~
ちなみに明日は浴衣を着るない予定だよ。

わぁ ののさん 涼し気なコーデが素敵だよね~

通常ショップは服もヘアも色々なのかな?
良いものもあればイマイチなものもある(-_-;)
最初の頃のものはさすがに???なので廃盤にすれば良いのにと思ってるよ。

昨年も秋はなかった(-_-;)今年は少しでも早く涼しくなりますように~
地震や台風はどうにもならないので悲しいよね( ;∀;)

私の家は7月がお盆だったので家でのんびりだと思うよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/08/09 15:40
こんにちは~^^
綺麗なお花やののさんの周りを
楽しそうに蝶が舞ってて 素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
水色基調の爽やかなコーデ とっても涼しそうです♡(#^.^#)♡

雷&豪雨 そんなに凄かったんですね(/o\)
ホント雷は怖くて嫌ですよね(/o\)
お陰で昨日は家の方は大丈夫でした^^

昨日は大きな地震もあって
もうこれ以上何も起きないで欲しいですよね

今日も暑いですけど
涼しくしてお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.