Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 5

ピンクでした♪(*'ω'*)よきよき


今日は薄雲とかいろいろ雲はあるけど・・・ほぼ晴れの金曜に。
まだ北東の風がある・・・けど涼しくはない。( ;∀;)今日は30℃くらいか?

たまに雲の影にはいると♪おっ♪とうれしくなりますが・・・じきにまた
お日様に照らされる感じか。( ;∀;)

そんななか・・・夫が休みなのでちょっとユニクロに行ってきました♪
真夏用の短いパンツのパジャマが持っていたものがもうだめになってるので
どうしようかと思ってて・・・ふと男性用なら短い♪これにしとこう♪と思い
買ってきました。値下げにもなってたし。

アバター
2024/08/10 13:20
☆hiroroさん、着心地もよく買ってきて良しでした♪( *´艸`)

☆ミィさん、わたしは値下げしていて、品質大丈夫で着心地がよければ買いです。(*'ω'*)

☆あんずさん、車から降りると「あつっ!!」ですがね。( ;∀;)
アバター
2024/08/09 18:06
車でのお買い物は、涼しくて良いですね (;^ω^)
アバター
2024/08/09 17:08
ユニクロ・しまむらはよく行きますよ
出来るだけ安いお買い得を探して
何年も着る予定もないので^^
アバター
2024/08/09 16:11
お買い得ですね 
夏は短パン楽でいい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.