Nicotto Town



さーくるおだい


お題【蝶ネクタイ(パーティー)】







むずかしいい!!1





ほーるぼーいじゃかぶっちゃうし・・・・・・・



うさぎさんもかぶっちゃうし・・・・・・orz




いめーじは


「どっかの成金の次男坊。」


なんで次男坊って何となくです。





えーっと・・・微妙だー←


2はやりたかっただけです・・・すみません(





背景に結構気を使ってみました…orz


最初もみじだったんですけどこどもっぽくないかなあと。


いろいろあったんですけど青系?が多いかなあと思ったので背景を違う色…にしたつもり。です(







まあえーっと、はい。むずかしかったです

アバター
2009/11/02 00:54
次男坊〜v王冠までついて、次男坊どころかプリンスな勢いですね^^
グレーの髪&服に蝶ネクタイとうずまきほっぺの赤が映えて、素敵です。
キャンディーや王冠で色を足しているところが、クールになり過ぎず茶目っ気プラスでお見事♪
背景も、ダークブラウンがハート柄でシックになり過ぎず、とてもバランスのいいコーデだと思います^^
アバター
2009/10/31 12:17
「成金の次男坊」wwww
コンセプトが面白いですねw

両手の飴とほっぺのうずまきが
特に子供らしさを演出していますね^^
背景もショコラだしw
アバター
2009/10/30 23:01
「成金の次男坊」ってとこにふいたwwwwww
甘ったれでわがままっぽいとこが、すごく出てると思います!!
うずまきほっぺと蝶ネクタイが、マッチしてます★
なんか、かあいい!!!
アバター
2009/10/29 17:28
(o・ω・))-ω-))うん(o・ω・))-ω-))うん色使いうまいです!!

にしても。。。次男坊www
なんか可愛く見えてしまします(*´艸`)

毎度毎度お題は高度ですよね><

お疲れ様でした^^
アバター
2009/10/29 13:45
どっかの成金の次男坊って設定にウケちゃいましたww
次男坊ってとこがポイントですよね((w´ω`w))笑

でもお金持ちな雰囲気が出てていいと思います★
もしかしたら飴二刀流が次男坊さを出してるのかも?ww
アバター
2009/10/29 04:14
うお
普通にかっけー Σ

やっぱ見栄えするなー
オレも頑張ろ orz
アバター
2009/10/29 00:01
蝶ネクタイといえばコナン←
アバター
2009/10/28 21:48
イメージあってると思いますw
そういう感じですよね…お坊ちゃま君って昔あった気がするけど
そんな感じですw

気を使ったと言うだけあって茶色に青のコントラストがきいてますね^^
何の感の言っても結局むずかったですよね…このおだい…私のが一番簡単だった気がしますorz
アバター
2009/10/28 18:22
おぼっちゃまっぽいですねw
アバター
2009/10/28 12:26
あははは
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
成金の次男坊って・・(。・w・。) ププッ

高そーなスーツでも、オバカっぽいところ?
良く出てると思います!
がんばった!◎
アバター
2009/10/28 12:26
どこの司会者だy(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.