Nicotto Town



反転クイズ答えです!

画像


反転クイズに参加下さったみなさま、ありがとうございました^^
今回はズレがなかったので見つけやすかったかも知れませんね!?

答えです。
① 不思議のドア横、右側のみアリスのぬいぐるみがある。
②    〃  ステージの前、右側のみヒトデがある。
③ 海藻(ピンク)が左側のみある。
④ 中央の海藻(ピンク)の上、右側のみエンゼルフィッシュがいる。
⑤ 中段にある岩の下、財宝の色が違う。
⑥ 下段、熱帯魚のいる海藻の大きさが違う。
⑦ 下段、神殿の柱の上、左側だけ貝殻が乗っている。
⑧ 下段端の岩の腰掛が反転してない。

以上8ヶ所です。
楽しんでいただけたら幸いです(*´∨`*)

来週は会社がお休みになりますので、また、クイズを作ろうと思います^^

アバター
2024/08/16 12:32
全部合ってました~♪
次のクイズにも今から参加します(・`◡´・)ゝ
アバター
2024/08/13 19:10
わー 答え合わせ見損なってたー(゚▽゚;)
でも全問正解でした( ´∀`)bグッ!

今回も楽しいクイスありがとうございました(*´∀`*)
今週のクイズも楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/08/12 21:34
わ~い^^
全問正解 やりました!楽しかったです^^
ありがとうございました~❤
アバター
2024/08/10 21:05
おっしゃ!おっしゃ!ありがとうございます、今回はアイテムがブニャブニャな絵なので、慎重に探しました!愉しかった^^
アバター
2024/08/10 20:04
どうも有難うございます!(^^)!
アバター
2024/08/10 12:27
おこんにちは みんちゃん~

何で気がつかなかったの?と言う感じ
4番のお魚に気がついてなかったよ(-_-;)

今回もいっぱい考えたし楽しい反転クイズをありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/10 10:44
全問正解でした♪

水中や海底で使えるアイテム、こんなに色々とあったんですね~
アバター
2024/08/09 22:36
しまった〜><
③まちがった
アバター
2024/08/09 19:50
なんとかわかりました。
いつもありがとうございます!
アバター
2024/08/09 17:45
5がわからなかったとは…。(;^_^A
アバター
2024/08/09 15:58
やった、全問正解しました。
アバター
2024/08/09 15:38
全問正解でした♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
夏は涼しい水の中か山の上で暮らしたいですねww

次回も楽しみにしてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.