Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

4択答え マラソン


34℃ 25℃ 晴れのち曇り 蒸し暑いです

花金はピラティスの日でした。

来週(16日)はお盆の為、ピラティスはお休みです。


アバター
2024/08/09 23:20
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、アチメ(朝)にヨガ、チョニョゲ(夕方)はエステでした。
また地震がありびっくりしました。
アバター
2024/08/09 17:22
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
そうですね、本日も蒸し暑いですね。
はい、そうですね、金曜日はピラティスの日ですね。
そうでしたね、来週(16日)はお盆ですね。
 ハナちゃん、昨日はまさかの大きな地震で驚かれたはずです。
何とか被害が拡大していないことを願います。
 今夜も暑いはずですので、
どうか水分補給等をして、涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.