Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


【お盆休みのお知らせ】

賛子どもの夏休み中で、帰省やら遊びやら旅行やら立て込んでいます
既に激低浮上でほとんど巡回もお返事もできてない状態ではありますが、

明日から8月19日(月)まで、正式にお盆休みします


とはいえ、お休み中もたまーに浮上して島訪問したり、
日記コメしたり、水撒いたり
そういったことはするかもしれません


定期巡回やお返事は、20日(火)以降となります
何卒よろしくお願いいたします


8月20日、復帰しました!
引き続きこの記事は、伝言板に使います

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )


アバター
2024/09/02 12:32
> みぃさん
こんにちは☀
先ほど日記見に伺いましたが、逢瀬実現できてよかったです✨
みぃさんの気持ちが台風を広島から逸らしたんですねきっと!

夫のいない週末は、ご飯もなにもかもとにかく手抜きで切り抜けましたw
コメ不足、やばいですよね。スーパーの棚がどこいってもすっからかん(;´∀`)
45キロもよく見つけられましたね!そしてよくかつげましたねw
アバター
2024/09/02 10:09
ふーちゃん、おはようでっす(*´▽`*)
9月になりました。  
今月もよろしくお願いします♪

アマゾンスマイルセールで、3割引き位になってた温湿度計を買ったよ☆
リビングには湿度計あるんだけど、寝室にも欲しくて…
なかなかいい調子で稼働中です(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/02 03:47
フウちゃん♪
アイドルコーデ激カワイイ~(≧▽≦)
今度おソロしてみたいわ~(*/∇\*)
アバター
2024/09/01 07:40
おはよ( ☌ᴗ☌ )✧ 9月になりましたね 
今月もニコライフを一緒にたのしみましょう(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

ふぅちゃん 今日もだいすきすき❤
アバター
2024/08/30 18:11
fuさん、こんばんは♥

ご主人帰宅できずですかΣ(・ω・ノ)ノ!
お子さんたちと3人の週末・・・子供かわいいけれど大変ですよね><ママお疲れ様(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

娘との逢瀬は明日の正午に決まります。
広島は台風の影響ないのできっと決まりです(∩´∀`)∩ワーイ

そうそう、お米不足で焦った私、結局45キロゲットです。買いすぎです凹〇コテッ
アバター
2024/08/29 18:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/29 13:10
こんにちは^^台風、心配して頂いてありがとうございます。

風より雨って感じで、どちらかというと低地の洪水が心配ですね~。
今日と明日、もうどこでも閉まってて交通も規制されてるのでずっと引きこもりですw

上陸してから勢いは落ちてるようなので、多分fuさんの方面に到着する頃には影響は少ないかと。。。

でも今どこでも大雨が続いてるので、そちらを注意してくださいね~(><)
アバター
2024/08/29 09:56
> fuさん
ふーちゃん、おはようです!
今日は久しぶりに出掛ける用事がないので、たまった家計簿をつけようと思います!

返事なんて、気にするなーーー(´っ・ω・)っ
リア優先で大丈夫なのだよ♪

いちご、好きじゃないというか普通かな。
あったら食べる。
自分で買うことはほとんどないかも(^^;)
〇〇狩り、今時期はぶどう狩りがしてみたいって思うけど、
1房取って食べたら、もう満足しちゃいそうな気も…
せいぜい2房だよね。
狩りは体験で持ち帰り用にしてもらって、色んな種類食べ放題がいいな。。

ディズニー、年パスなくなったもんね。
昔も高いなって思っていたのに、今は行ける気がしない(;´Д`)

そうそう、鈍くなって危ないから温度とか気を付けてね!って言ってるけど、
エアコンの設定温度29℃とかだと冬ですか?と言いたくなる。

自転車!危ないやついる!
急に道路横断しようとするのやめてほしい。
ちらっと後ろ振り返りつつギュイーンてハンドル切ってから、
車だって思って戻るの迷惑。。
アバター
2024/08/27 20:47
こんばんは~^^
下のお嬢ちゃま 大丈夫ですか?
早くお熱が下がって元気になりますように☆彡

本当に色々大忙しで大変そうですね
ニコタの巡回やコメントはお気になさらずに^^
無理しないで下さいね^^

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/08/27 17:08
ふぅちゃん
宝物の姫たちが最優先だものね(*´`*)
ただふぅちゃんがお疲れをためないか心配。。。
上手にリフレッシュしてね(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2024/08/27 16:40
こんにちは♪

お嬢様お熱大丈夫ですか?
暑さで体力消耗しているでしょうからね・・・お大事になさってくださいね。

低浮上は誰にでもあること、のんびりリア重視で楽しみましょうね♪
アバター
2024/08/27 12:31
> ランドさん
こんちゃ☀
お返事できてなくてごめん(;´∀`)
ちょいリアがばたついてます。やること多すぎて逆に諦めかけている;

今朝は大雨降ったらしくて、日陰は涼しかった♬
けど、日が当たってるとこはすっかり乾いてた(;´∀`)

果物狩りは、元をとれるほどの価格設定にはしてないんだろうね~
その体験を買うみたいな感じ?
ランちゃんはいちごそのものはそんなに好きじゃないんだね
逆に私はイチゴ味よりイチゴが食べたい人なので、いちご狩りは天国だった♬

ディズニー、泊まりじゃなくて行ける距離だけど、年パスなくなって行きづらくなったわ
いつ行っても混んでるし、ポップコーンにすら並ぶし、フードもグッズも高いし…
ファンタジースプリングエリア行ってみたいけど、待ち時間とか鬼なんだろうな~…

年取ると色々鈍くなるっていうよね
風呂のみならず、熱中症とかも気づかないうちになってる話よくあるし。

交通ルール守ってない奴みると、普通にイラッとくるw
うちの地域、自転車多いんだけど、割と車道通行みんな守っててさ
たまに車線間違って真っ向から逆走してくる自転車に、呪いの言葉を心の中で吐いてる(笑)
アバター
2024/08/27 11:56
> セーラさん
こんにちは☀
ありがとうございます、ちょこちょこ参加させていただいてますが、またリアがバタつき始めて…
またゆっくり参加させていただきますね^^
アバター
2024/08/27 11:55
> ゆぴさん
ゆぴちゃんありがと♡
返事滞っててごめん;元気してるかな?
ちょいバタバタしてて><後で日記書くね!
アバター
2024/08/27 11:54
> ユウキさん
ふふふ、猫お好きだったよなーと思いまして♬
そんな私の心にも闇いっぱいw
騙されてはいけませぬww

ちょいバタバタしててみせ巡回でギリギリです(;´∀`)
詳しくは後で日記書きますね~
アバター
2024/08/27 11:51
> あずきさん
こんにちは☀
ちょっとバタバタしていて、お返事おそくなりすみません><
巡回どころかニコみせ支援でギリギリです…
詳しくは後で日記書きますね~
アバター
2024/08/27 11:48
> 黒猫さん
こんにちは☀お返事遅くなりすみません。
よもぎの梅ケ枝餅、はつみみです。後でググってみよう。
アバター
2024/08/27 10:17
ふーちゃん、おはよう(*^^*)
湿度が高くて汗ばんでいます。
病院行く前にシートで拭かないと…

朝にエアコン切るから、朝一とかで出掛けない時は、
どうしたって汗かいている所にお着替えになってしまう…
アバター
2024/08/26 10:25
> fuさん
ふーちゃん、おはようです(●´ω`●)
土曜は雷が凄く昨日は雨が降ったりやんだり…暑さも含めて落ち着いて欲しいです。

ぶどう狩り、今時のは高そうだよね…
そもそも、好きな位食べられないのでは?と思ったり。
好きなの選んで狩ったら、買って帰るくらいのシステムだったり(;´∀`)
いちご狩り、行った事ないの。
いちご、加工品の方が好きだったりして(^^ゞ

ディズニー、ここからだと結構お金かかるしもっと満喫したかったー
けど、早朝に母からテレビ見た?って連絡来てさ、
ニュース見たら、そうも言ってられなかったよ。

実家行くとお風呂の温度もあるあるw
これに入るの?って時ある!
やっぱり、年をとると暑さに鈍くなっちゃうんだね…

更新の講習、無意味だよね。。
時間も無駄だし、もっと他にできることあるよね!
交通ルールを守っていない輩、多い多い!!
曲がった先に路駐とかもやめてほしい(# ゚Д゚)
アバター
2024/08/26 03:32
フウちゃん♪
そっち台風はどぉ?
被害がないといいね?
アバター
2024/08/25 16:46
こんにちは♪

琥珀の部屋内の、たくさんの掲示板は見て頂けましたか?
是非ご参加くださいね♪

琥珀の部屋:運営部より☆
アバター
2024/08/25 07:30
おはようございます♪ 今日は緑・よもぎの梅ケ枝餅食べてきます。
アバター
2024/08/25 01:32
フウちゃん♪
お茶目な猫の妖怪って感じ!
そのフェイスを上手に使いこなしているねっ(≧▽≦)
アバター
2024/08/24 15:17
猫好きの処に猫妖怪で来たらあかんよ
足元の猫たちも超萌えるし
引っ掻き傷がいくら出来ようが
ハグしてハグしてハグし倒す!(斬殺

ユウキのユウは優しさ・・・ありがとうございます
でも油断してはいけない
私の心には闇が(ダマレ
アバター
2024/08/24 13:13
こんにちは~^^
今日のコーデにお目目の光ってる猫ちゃんたち
ぴったりですね♡(#^.^#)♡

ご家族で楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/24 07:23
おっはようございます♪ 今日は予定のない土曜日♪ なにしよっかな♪ 水&素敵☆
アバター
2024/08/24 06:21
> 総悟さん
おはようございます☀
ありがとうございます♪
20個、ほんとに全然出てなかったので、最近は諦めて無欲でクリックしてましたw
いまだにコツが分からないです(^◇^;)

ニコ店いつもありがとうございます✨
今回も4皿なるべく毎日伺いますねー!
食材調達してなかったので急ピッチで手配中です笑

総悟さん体調は最近どんなでしょうか。
引き続きご無理なさらず、ニコタがいい気晴らしになりますように^ ^
アバター
2024/08/24 06:10
> ゆぴさん
ありがちゅっ♡
炎欲しさに回したけど、実際つけると火災感すごくてむずかったw
アバター
2024/08/24 06:08
> ユウキさん
優しい!
ユウキさんの「ユウ」は優しいの優✨
妖怪コーデで残暑見舞いお届けいきます♬
アバター
2024/08/24 06:05
> みぃさん
おはようございます☀
お返事遅くなりすみません><

お料理サークル立ち上げられたんですか!それは謎心理ですねw
大嫌いだからこそみんなでやれば楽しめる!とかでしょうか…?

永遠の2億18歳ってことで笑
あでも実際はデーモン閣下よりは全然年下です〜←何のフォローww

高校野球、それぞれにドラマがありますよね^ ^
アバター
2024/08/24 05:53
> あずきさん
おはようございます☀
昨日はバタバタしていてニコ店無言巡回しかできず申し訳ありません(;´д`)

キラキラ20個うれしかったです!
最近15個すらほとんど出てなかったので、小さな幸せもらえました!

あずきさんは擬人化された動物がお好きなんですね^ ^
言われてみればコーデに登場するお友だちはそうかも。
いずれまたそういうのがリリースされるといいですね^ ^
アバター
2024/08/23 22:31
こんばんは♪

今日は用事を朝一番で終わらせて10時にはテレビ前で待機して高校野球決勝を観ていました。
9回裏、鳥肌立ちました。
青春って言いなーーと思いました。
アバター
2024/08/23 16:01
こんにちは~^^
新作の猫ちゃんですけど
可愛いんですけど 擬人化された動物が好きだから
買わないつもりだったんですけど
お話には使わなくても買っちゃうかも?です^^;

今日はまた猛暑日復活です(;´∀`)
アバター
2024/08/23 09:17
おはよです|ू•ω•` )
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
何億年ぶりて言葉に(・m・ )クスッてなっちゃったですw
マジでそん位中々出ない最高数ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
そして今回もfuさん一緒に店イベ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のお店にもご支援頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も毎日4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きにお邪魔します~|ω•๑`)ちら♪
まだまだ残暑厳しく関東地方ではお天気急変激しいですね(>_<)
fuさんも夏バテ等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 01:57
フウちゃん!
そのフェイス迫力満点よね?
黒ガチャの炎もスゴイ!
クールなコーデに釘付けよん(*/∇\*)
アバター
2024/08/22 18:39
そう、料理大嫌いなんです_| ̄|○
でもなぜか息子が小学1年生の頃に障がい児と兄弟児対象のお料理サークル立ち上げました。おかしいなぁ?

fuさんは永遠の18歳ということで❤
あ”!億年生きてるんだった!(笑)
アバター
2024/08/22 18:29
幽霊とか妖怪は夏の風物詩です
怖いコーデで相手を涼しくさせるのも
残暑見舞いのひとつかとw
アバター
2024/08/22 17:45
こんにちは♪

キラキラ何億年ぶりの大漁おめでとうございます(爆笑
一体fuさんは何歳なんだ!謎だ(爆

我が家の今日の夕食はケバブボウルです。
オイシックスがそう言っています。
もう毎日メニュー考えるのめんどうなのでオイシックス頼みです。
ちょっと割高ですが、それでもいいと思えるほど料理嫌いです。
お手伝いさんをお願い出来る家庭に嫁ぎたかったです。
アバター
2024/08/22 15:34
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったですね(^^♪
滅多に出ないから嬉しいですよね♡(#^.^#)♡

コーデ迫力ありますね^^

具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/08/22 15:20
こちらこそありがとうございました!!!!
また機会がございましたらよろしくおねがいいたします!!!
アバター
2024/08/22 15:18
確認しました!
この度は素敵な交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/08/22 15:18
受け取りました!お送りいただきありがとうございます!
此方からもお送りしましたのでご確認のほどよろしくお願いします!
アバター
2024/08/22 15:14
ランタン大丈夫です!!!
アバター
2024/08/22 15:13
こんにちは、コメントありがとうございます。
是非交換をお願いします。
先送りしますのでご確認よろしくお願いします。
アバター
2024/08/22 15:13
↓ランタン送ります!!
アバター
2024/08/22 15:12
すみません、こちらにコメント失礼します!!!!
お声掛けありがとうございます!ぜひ交換をお願いします!!
友達申請させていただきました!承認いただいたらお送りしますのでよろしくお願いします!
アバター
2024/08/22 13:35
> ランドさん
ランちゃんこんちゃ☀️
同じく出費がかさんでるから、節約&お仕事がんばってます。
お互いがんばろー!

ぶどう狩りはやったことないけど、めちゃ高そうねw
いちご狩りはそんな高くなくて美味しくて、楽しかった!
元取ることを考えると、その金でイチゴ何パックか買うのが正解なんだろうなーと気づいたのは内緒w

ディズニー昼で切り上げはつらすぎる(´;ω;`)
しかも東北からならそんなホイホイ行けないから絶好の機会だっただろうに…
そら後ろ髪ビンビンに引かれるわ。よく忍んだね( T_T)\(^-^ )

実家のエアコンの温度問題w
高齢者と現役世代で対立するよねー
うちは実家お風呂の設定温度問題でも悩んだわ。
奴らの風呂は熱すぎる笑

更新の講習、無駄の極みだよね…
「しごとやってます」感出してるだけだと思う
そんなことやるくらいなら、考査方式にしてほしいわ。
交通ルールをわかってない輩が多すぎる( *`ω´)
カーブのど真ん中とか信号手前30m以内に路駐してる車に鉄槌くらわせたい!
アバター
2024/08/22 12:44
> ゆぴさん
ゆぴちゃんもかー!
なんとなく追加でこの顔も買ってみたけど、1ヶ月後フリマ出してそうな予感w
新ガチャどーだろね。あんまり期待できないと思ってる( ̄▽ ̄)
アバター
2024/08/22 12:39
> あずきさん
こんにちは☀️
お察しのとおり、あのコーデはプレアイテムを活かすために組んだものだったんですが、
イベント参加アイテムのガラス蝶々をまとったら外れてしまって(^◇^;)
結局ただのコーデになりました笑

スーパームーンだったんですか、知らなかったです。
綺麗な満月が見られてよかったですね^ ^
沖縄旅行中に流星群が見られるって日があったんですが、真っ暗な場所だったのに見えませんでした(⌒-⌒; )
一度くらい見てみたいなと思うのですが、縁遠いです…
アバター
2024/08/22 09:49
> fuさん
ふーちゃん、おはようでっす(´っ・ω・)っ
今月も物入りでお財布が!来月こそ節約せねば…

比較的安いの置いてる店があるから、そこでいいのあったら買うと決めていたw
ぶどう狩りとか行きたいけど、めっちゃ高いし思う程持ち帰れないのよね。

無事に帰ってこれたのが何よりだよ!!
私は昔、二泊三日でディズニー行った時に新幹線とか電車のトラブルがあって、
帰れないかも?と焦って、夜帰宅予定を昼にズラシて、
後ろ髪ひかれつつ早期帰宅したことあったよ。
乗車券も早いのに交換してくれたし、帰ってこれて良かったと思った!

実家は広くていいんだけど、好きな時に好きな事ができる我が家が一番。
エアコンの温度含め…ね|д゚)
台風、実家も大丈夫だったよ、ありがとう♪

免許、めっちゃスムーズでびっくりした。
お盆明けでいつもより混むと思ったのに、いつもより混んでいなかったと思う。
大人は各自が普通なんだけどね…ダーの時はついていかないw
そもそも、クイズみたいなVTR見るだけな講習いる?
そのせいでゴホゴホする数名がいる密室にいなきゃない苦痛…
コロナ空気感染ていうし、リスク考えてやめれるものはやめてほしい(。-`ω-)
アバター
2024/08/22 02:09
フウちゃん♪
新作どぉ?
アタシもねこは買った!
後は何もイラン~~(*´艸`*)
今日はガチャだし今週は適当で済ますわ~(〃∇〃)
アバター
2024/08/21 18:20
こんばんは♪ まもなく暑さが和らぐとのことで、楽しみです♪ 水&素敵お届けします♪
アバター
2024/08/21 14:21
こんにちは~^^
今日のコーデもメダル当てのプレ企画のアイテムですか?^^
お茶目でとっても可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

上のお嬢ちゃまは やっぱり沖縄滞在がのびて嬉しかったんですね^^
いろいろ大変でも それだけでもよかったですね^^

フリマお祝いありがとうございます^^
あの背景夏らしくていいなぁ~って思ってたから
ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

スーパームーン見られましたか?^^
こちらは昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってましたから
無理かな?って思ってたんですけど 夜には綺麗な満月が見られました^^
アバター
2024/08/21 13:53
> ランドさん
ランちゃんこんちゃ☀
シャインマスカットいいなーおいしいよね♡
今年に入ってからまだ1回も食べてない…
一時期安くなってたんだけどまた高くなってきたからw

そうなのよ、せめて最終日が翌日だったら…orz
無事帰ってこれたから、今となってはそれも含めていい思い出になりそうではあるけどねw
久しぶりに国内線ほぼ全部の航空会社のHP見て回ったわー
ランちゃんは実家日帰りになっちゃったのか~
実家に長居すると、だんだんやることなくなってくるもんね(;´∀`)
ご両親も大きな被害はなかったかな?

免許そんなにスムーズだったんだ!
6分で講習会場に入れるとかすごすぎw
講習始まるまでの無駄時間はうちも同じだった!
ある程度人数集まるか、定刻にならないと始まらないんだよね(;´∀`)
ダー様ついてきてくれるのやさしいな✨
我が家はもれなく各自(笑)
コロナまた流行ってるらしいから、咳とたんのお爺さんはちょっと迷惑だったね(;^_^A
アバター
2024/08/21 13:45
> ゆぴさん
ゆぴちゃんも沖縄行ったことあるんだね!
海のコーラルブルーも琉球グラスも、透き通ってて綺麗だよね✨
ソーキそばか沖縄そば、どっちかをほぼ毎日食べてたよ(笑)
安くて美味しいのー✨
沖縄か沖縄料理屋に行く機会があればぜひ食べてみて♡
アバター
2024/08/21 13:40
> タニシさん
そうなんですか、知らなかったです。時間のある時に調べてみますね。
アバター
2024/08/21 13:39
> ユウキさん
記憶に残っていてほしい、という親心とは裏腹に
「何が楽しかった?」
と長女に聞いても、「全部」とか「海がキレイだった」とかその程度しか返ってこず(;´∀`)
小1ってそんなものですかね…

エアコンのしっかり効いた部屋、最高ですよね✨
私は炎天下はほどほどでいいかなって感じでしたw
アバター
2024/08/21 13:33
> あずきさん
こんにちは☀
ほんとおっしゃるとおりで、今となってはいい思い出になりそうです☆
長女は1日滞在延びたにも関わらず「もっといたい」「あさって帰ろう」って言ってました(笑)
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♡

メダルあて、自分でもまさかそんなぴったり当てられるとは思ってなくて驚きました✨
プレゼントまだコーデしきれてないので、これから組むのが楽しみです♬
アバター
2024/08/21 13:29
> みぃさん
こんにちは☀
ありがとうございます、今となってはそれも含めていい思い出になりそうです☆
みぃさんのお楽しみは月末ですが、それまでに捻挫が治るか心配ですね><
無理してでも早く会いたいかもですが、焦らずご無理なさらず…
アバター
2024/08/21 10:51
ふーちゃん、こんにちは(*^-^*)
今年初のシャインマスカットを食べました!
甘くておいしかったです♪

沖縄、よりによってのタイミングだったよね…
帰りの手配に半日Σ(・□・;)
精神的疲労がデカいorz
私は実家に泊まったら帰宅予定がズレてしまう気がして、
急遽、日帰りにしちゃった。
何日も実家にいるより、自宅でやる事こなしたかった…

免許のマスク問題ね、それどこじゃなかった( ̄▽ ̄;)
8時半受付開始だから、7時半に行ったら既に外に並んでて…
外にいる時はノーマスクで中に入る時にマスクつけたの。
今って機械に免許入れて書類出てくるシステムになったのね~
色々時短になっていたのと、10番以内だったので、
次々流れて写真なんて待ち時間なく、鏡見る間もなく中へ導かれた…
講習の部屋に入った時、8:36だったよ(^^;)
8:20開場、25分から機械で受付開始、36分には講習会場へ。
でも、最初の講習が9時から orz
前に座ったおじいさんが、ゲホゲホと咳と痰を繰り返してて、
うわぁ…と一旦外に出て、ダーが持っているお茶飲んで、
(免許更新、いつもダーがついてきてくれる)
講習会場入り口の係の人に席移動したい!ってお願いしたら、
一番後ろのソファーの優先席に座れたw
アバター
2024/08/21 02:24
フウちゃん♪
沖縄行ったんだね?
楽しめてよかった~!
昔行ったことがあるけど
海はキレイだしガラス細工が豊富よね?
ソーキ蕎麦は食べた?
食べ損ねて未だに未練たっぷりよん(〃∇〃)
アバター
2024/08/20 23:18
何かの記事で メダル数獲得の掲載やコメントは止めた方がいいーと。
調べてみますね~。。
アバター
2024/08/20 17:27
沖縄に行っていたのですか
空いていたそうで、それはよかったですね♪
娘さんは記憶に残ると思いますよ、
幸せと驚きと共に^^

私も南の島に行きたいと思いつつ
エアコンの効いた部屋に
引きこもっていましたw
アバター
2024/08/20 15:47
こんにちは~^^
沖縄旅行 飛んだハプニングでしたけど
後で振り返るとそれも楽しい思い出になるかも?^^
それに お嬢ちゃまたちは 長く沖縄を楽しめて かえってご機嫌だったかも?^^
とは言え いろいろお疲れ様でした( ^^) _旦~~

メダル当て 金と銅 ぴったり当てるなんて凄いですね♬(*^^)v
素敵なプレゼントいっぱいよかったですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/20 12:58
こんにちは♪

沖縄旅行大変な目に遭ったのですね(;'∀')お疲れ様でした。
でも貴重な体験ができたご家族旅行が出来てよかったですね。
我が家は主人がお盆休みがないので通常運転でした。
アバター
2024/08/20 11:14
> ランドさん
ランちゃんこんちゃ☀&おかえり~!
私も今日からが通常日です。また宜しくお願いします♡

沖縄、実際は帰りの手配に半日くらい費やしてすったもんだしたよ~ほんとヒヤヒヤした(;´∀`)
延泊料金もかかったし、まあ開き直るしかないんだけど、しばらくは節約生活です^^;
東北もすっごく大変だったよね><
ランちゃん帰省中で大丈夫かなと心配してたけど、無事でほんとよかった!

免許更新おつかれさま!
マスク問題どうだった??
アバター
2024/08/20 11:06
ふーちゃん、こんにちは(*´▽`*)
本日から通常日です。また、よろしくお願いいたします♪

沖縄、大変だったね!
私は台風で被害出るかも、避難かも!とビクビクしたり、
ダーの体調がよろしくなかったりで、
予定が思うように進みませんでした( ノД`)シクシク…
長いはずの休みが・・・

あ、昨日免許更新には行ってきたよ!
アバター
2024/08/20 10:36
> べるさん
こんにちは☀
なんと、返信機能使うと、お返事したことが島に通知いくんですね(゚∀゚)
便利ですね~

後でべるさんの島にも伺いますね♬
早速のお返事ありがとうございます!
アバター
2024/08/20 10:34
> ☆RU♡iさん
こんにちは☀
どれも未所持でカワイイものばっかりだったのでめちゃくちゃうれしかったです!
ようやくコーデしてみました♬
同時装着できなかった他の品は、後でまたコーデしてみます(≧ω≦)
アバター
2024/08/20 10:34
こんにちは☀退職へのお言葉ありがとうございます^^最後20時まで残業してて、「何故」となりましたがww

沖縄行かれてたんですね!台風は大変でしたけど、無事帰ってこられて何よりです♪

fuさんのコメント返信を見て、今返信機能が追加されてる事に気が付きましたww便利〜
アバター
2024/08/20 10:33
> 黒猫さん
こんにちは☀
お届け済みです^^
アバター
2024/08/20 10:32
> ☆✨夢羽✨☆さん
こんにちは☀
台風騒動に巻き込まれたり色々ありましたが、無事帰ってこれました!
今日からまた宜しくお願いします♬
アバター
2024/08/20 10:32
> 御子神 りりさん
こんにちは☀
こちらこそ、これからよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/20 10:31
> 御子神 帝さん
こんにちは☀
こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2024/08/20 10:31
> 小鳥遊ミサさん
こんにちは☀
ご紹介ありがとうございました!
サークルでこれからよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/20 10:31
> セーラさん
こんにちは☀
ご申請ありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/20 10:30
> 御子神 隗さん
こんにちは☀
ご連絡ありがとうございます!
加入して速攻全然活動できていなくてすみませんでした。
今日から緩く復帰なので、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/20 10:29
> ユウキさん
心はいつでも少女です(笑)
お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
また今日からよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/20 10:29
> べるさん
こんにちは☀
ありがとうございます^^
我が家は沖縄をたっぷり楽しんできました♬
台風に巻き込まれて帰りの便が欠航になったのはひやひやしましたが(;´∀`)

無事退職されたようで、今までおつかれさまでした&おめでとうございます!
べるさんは今がお休み時期でしょうか。
旅行記楽しみにしています♬
アバター
2024/08/20 10:25
> ゆぴさん
ゆぴちゃんこんちゃ☀
返信機能だと「さん」付けになるってさっき知ったw
これだったら手打ちでいいかなぁとか思っちゃうw

うちはお盆は沖縄行ってきたよ!
地震の影響はほとんどなかったけど、台風で帰りの便が欠航になって大変だった(;´∀`)

また今日から復帰なのでよろしくね~♡
アバター
2024/08/20 10:23
> みぃさん
こんにちは☀
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
しこたま遊んで、台風のせいで本土に帰ってこれないかもとヒヤヒヤしながら、どうにか家に帰ってきた我が家です。

また今日から復帰しますので、よろしくお願いします♬
アバター
2024/08/20 10:22
> あずきさん
あずきさんこんにちは☀
ありがとうございます^^
親は「いくらでもいてほしい」と言ってました(;^_^A
自分たちの体調考えないで張り切りすぎるので、困りものです(^^ゞ

あずきさんはお盆はどう過ごされましたか?
我が家は沖縄旅行に行ってたんですが、台風で帰りの便が欠航になり、すったもんだしてました(;´∀`)

また今日からよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/19 03:42
フウちゃん♪
お盆休みは近場でウロウロだったヨ(〃∇〃)
今日から仕事なのダ!
がんばって来ま~す(*^^)v
アバター
2024/08/17 16:41
こんにちは。
桃色ばかりのアイテムですが今回高得点(近似値)だったので7個贈りますね、
所持品だったらごめんね~
アバター
2024/08/14 07:52
こんにちは♪ お庭で風鈴育て始めました♪ ということでお水をくださいw 水&素敵☆
アバター
2024/08/12 09:19
おはようございます(._.)ペコリ
いつもありがとうございます!!お休み把握しました!!気をつけて行ってきてください!!
アバター
2024/08/12 01:35
琥珀の部屋・副管理人のりりと申します!
これからよろしくおねがいします!!
アバター
2024/08/12 01:34
琥珀の部屋・運営部の帝(みかど)と言います。
宜しくお願いします。
アバター
2024/08/12 01:32
小鳥遊ミサと申します☆
琥珀の部屋サークルでこれから宜しくお願いします!
アバター
2024/08/12 01:31
初めまして!
琥珀の部屋に加入ありがとうございます♪
友達申請させて頂きました♪
アバター
2024/08/12 01:30
◆fuさん、初めまして。

「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 チケットをレアなアイテムと交換できる掲示板もあるかも!?
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めると、もれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀スタンプ制度:
 「琥珀スタンプ」を50個貯めると、スペシャル特典【P代理☆500円分】が貰えるよ!
 貯め方など、詳しくは「琥珀スタンプ掲示板」を読んでね。

⑤琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑥他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆最後に…「琥珀の部屋・運営部」メンバーのご紹介です。

 ・管理人 :御子神 隗(絵を描くのが好き・歌うのが好き)
 ・副管理人:御子神 りり(隗のいとこ・自閉症※公開了承済・動物が好き)
 ・運営部 :御子神 帝(りりの弟・企画を考えるのが好き)
 ・運営部 :小鳥遊 ミサ(プレゼントをするのが好き)

 ・マスコットキャラ:セーラ(人間の女の子・色んな企画を担当)
 ・マスコットキャラ:ネロ(悪魔族の男の子・アイテム宝物庫を担当)
 ・マスコットキャラ:ロゼ(悪魔族の女の子・ネロの妹・アイテム買取所を担当)

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/11 01:43
フウちゃん気遣いありがと♪
こっちは全然平気よん(*^^)v
実は新作背景の水色とフレーム買っちゃった~(〃∇〃)
アバター
2024/08/10 18:14
ここのところ
コーデの少女度爆上がり中ですね♪
楽しいお盆休みを過ごして来てください^^b
アバター
2024/08/10 08:13
おはようございます♪お盆休み楽しんで下さいね♪私は後半でお休み取るのでお盆は用事が入らなかったら仕事します(^^;

今日は地震用の備蓄と美容室行ってきます。

あちこち地震でほんと怖いですね〜。うち、南海トラフのラインから結構離れてるのに対象地域でした(><)
アバター
2024/08/10 01:57
2日続けて地震があったけど大丈夫?
こっちは全然平気だよ(〃∇〃)
アバター
2024/08/10 01:57
フウちゃん♪
新作は背景とフレームもステキよね?
黒地の方がオトナっぽくてステキかも~(*/∇\*)
アバター
2024/08/09 18:57
改めましてこんばんは、ヘンタイです(チーン
アバター
2024/08/09 18:51
マズいです!
ソフト裸族というカテゴリに属していることをこの数日忘れていました!
慌てたソフト裸族コーデをお披露目に伺いました(;'∀')

手を繋いでいる主人も私の裸(ら)を喜んでいます(爆
アバター
2024/08/09 18:10
こんにちは♪

長いお盆休みの始まりですね。
お盆が明けたら夏休みが終わるのももうすぐですね。
暑さに負けず夏休みを乗り切ってくださいませ。

どうぞよいお盆休みとなりますように。
アバター
2024/08/09 16:34
こんにちは~^^
やっぱりご両親 すっごく喜ばれてたんですね♬
可愛いお嬢ちゃまたちと一緒に帰省するのが 何よりの親孝行ですね^^
お嬢ちゃまたちも すっごく楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

プレ企画当選おめでとうございます♬(^o^)丿
そして プレゼントもよかったですね(^^♪
お空飛んでるピンクのワンピの天使さんコーデ
ピンクのポニーテールヘアにおリボンもぴったりで
てへぺろのお口も何かいたずら考えてるみたいで お茶目で可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

↑のコーデもふわふわしてて可愛らしくて
色合いも涼しげでと~っても素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

ご家族で楽しいお盆休みをお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.