Nicotto Town



お久しぶりです

 


お久しぶりなんですよ お元気ですか?
暑い日が続きますが水分補給はしっかりと
体調管理もサボらず、無理のないようにお過ごしください

なんで私またここにいる???聞かせてさやちゃん
一旦広場にいる知ってるっぽい人に話しかけてみる

 

アバター
2024/08/10 00:37
国語は苦手って言ったじゃん!ね!
アバター
2024/08/10 00:29
語彙力が貧しいので貴方を魅了する言葉は浮かばない故
良さを伝えるのは困難なので
自分の目でに見に来やがれくださいませ
アバター
2024/08/10 00:29
ここしばらくジメジメ生活してたから急にまきちゃん至近距離は眩しくて流石に目が焼けちゃう
アバター
2024/08/10 00:25
じゃあ僕の言葉の意図を読み取ってくれな( ᴖ_ᴖ )‎
アバター
2024/08/10 00:23
まきちゃんが元気にニコタしてんの遠目で眺めとく
アバター
2024/08/10 00:09
すみません、「また来なくなっちゃったかあ」でした
アバター
2024/08/10 00:00
ほんとに物好き
アバター
2024/08/09 23:59
まきちゃんも国語苦手なんだっけ?
アバター
2024/08/09 23:51
PUBG中に返事すな
アバター
2024/08/09 23:27
かわいい 奥歯噛み締める
アバター
2024/08/09 23:17
まきちゃんってかわいいの判定ガバいよな
アバター
2024/08/09 23:15
全然来ないから悲しかったよ
アバター
2024/08/09 23:09
そういうことなんだよ。
アバター
2024/08/09 22:57
国語が苦手って言ったことあったっけ?
アバター
2024/08/09 22:57
ちのちゃんまだかわいこぶってないんだけど
アバター
2024/08/09 22:53
かわいい服とかガチャとかでたらお知らせしにいくね
アバター
2024/08/09 22:52
まきはハッピー?
アバター
2024/08/09 22:49
かわいいよぱんだ
アバター
2024/08/09 22:44
それはそう僕もそう
アバター
2024/08/09 22:43
いつでもど〜ぞ
アバター
2024/08/09 22:43
にくごめん、、
アバター
2024/08/09 22:40
へそは臭くてなんぼ
アバター
2024/08/09 22:40
にこたのあいてむかわいいのにい〜
アバター
2024/08/09 22:31
容量もったいないからよしなさい!
アバター
2024/08/09 22:30
鼻の穴なんだwwwww
おへそどう?肉ピ
アバター
2024/08/09 22:30
アイテム集め頑張ってまた双子しよね( ᴖ_ᴖ )‎
アバター
2024/08/09 22:28
iPadの前に来たけどiPadでニコタ開けばいい?
アバター
2024/08/09 22:28
デート写真だいぶかわいいよね
アバター
2024/08/09 22:25
怒られた?
アバター
2024/08/09 22:22
さすまきすごすぎ
アバター
2024/08/09 22:22
たぶん
てかまきこそ浮上安定しなさそう
アバター
2024/08/09 22:19
ムカついたやついたら肉詰めにしてやろーね
まきちゃんの注射器ハートがぱやぱやしてて可愛いね
アバター
2024/08/09 22:18
はいよちよち
浮上ちょっとあげるね
アバター
2024/08/09 22:18
あたしらが暇説
アバター
2024/08/09 22:12
コメント65件はやくね
アバター
2024/08/09 22:08
さすがしごでき
アバター
2024/08/09 22:08
まじかロシアも肉詰めるんだ 意外と大胆だね
アバター
2024/08/09 22:05
ちのめにできることなら^-^
アバター
2024/08/09 22:03
まじで美味しい
ロシアにそういう文化ある?
アバター
2024/08/09 22:00
納得
優呀探せたら探しといて^-^
アバター
2024/08/09 21:57
ピーマンの肉詰め
アバター
2024/08/09 21:53
やってんだ??
アバター
2024/08/09 21:53
よるごはんたべすぎてお腹いたいよ助けてドラえもん
アバター
2024/08/09 21:33
おいまきちゃん返信くれや 野球やろーぜ
アバター
2024/08/09 21:28
おいまきちゃん
アバター
2024/08/09 21:26
画像送る手段あるんですの?
アバター
2024/08/09 21:19
てんきう

今回はゆっくりニコタやるのね
穏やかにスローライフおくれますよ〜に
アバター
2024/08/09 21:18
会えて嬉しい^_^まきちゃんくるかもおもったらやめれなかったよね
いまはなんのげーむしてるんやー?
アバター
2024/08/09 21:11
とまとの断面苦手すぎて見れんのだよなあ
たしかにおりそうだけど
今度僕の代わりにトマトの断面みてタネの確認してみて
アバター
2024/08/09 21:10
んね
アバター
2024/08/09 21:07
も〜人に迷惑かけず行きたいね
アバター
2024/08/09 21:07
とまとってたねあるんだ
アバター
2024/08/09 21:05
なに入れられるかが不安で開けられない
アバター
2024/08/09 20:51
いつもログインしないくせにログインしたらいたwwwwニコタやめてんな^_^
アバター
2024/08/09 20:48

まあでももう誰かにぴっとりくっついて助けてーってすんのやめた
アバター
2024/08/09 20:44
このゲームやめらんね〜(^^)
アバター
2024/08/09 20:43
くちあけてまってる で
昔を思い出したわちゅーする?
アバター
2024/08/09 20:43
口開けて待ってるくらいだから余裕かと思っちゃった
アバター
2024/08/09 20:42
服当てたよ!!!ゆうががから届いてたしぬ
アバター
2024/08/09 20:40
んんんえまきちゃん?!
アバター
2024/08/09 20:39
陸で溺れれるのかな???
アバター
2024/08/09 20:35
返事こない
アバター
2024/08/09 20:31
流しそうめん口直行型やろう
アバター
2024/08/09 20:26
どんだけガチャ回させるねん喧嘩したけどねSNS間違えてるよRTないよ
アバター
2024/08/09 20:23
たーんとおたべ
アバター
2024/08/09 20:23
アバきめWWWW
アバター
2024/08/09 20:17
交換してくださいアイテム
アバター
2024/08/09 20:13
トピック多すぎて語りきれない
まきと途絶えたあと色々崩壊し始めたから多分厄払いの妖精さんだったんだなって
アバター
2024/08/09 20:06
色々大変でした 厄年です
アバター
2024/08/09 20:04
お腹空いてるからって食い意地張っちゃダメだよ
アバター
2024/08/09 19:56
食べないで
アバター
2024/08/09 19:47
餌とかいうから〜〜〜
アバター
2024/08/09 19:33
う〜はい
アバター
2024/08/09 19:27
あらあらレアキャラ
アバター
2024/08/09 19:26
ニコタ満喫してて草
アバター
2024/08/09 19:20
そんにむずかしいことなんやかっこいいね
アバター
2024/08/09 19:19
んまー ひさしぶり
アバター
2024/08/09 19:10
ぽくのしってるリスさんですかね
アバター
2024/08/09 19:06
ニートまきちゃんはよ
アバター
2024/08/09 19:02
まーーだ仕事してんだ!!
アバター
2024/08/09 19:00
まきちゃん「冷やし中華は餌」と。
アバター
2024/08/09 18:43
いいよ
アバター
2024/08/09 18:41
ん?
アバター
2024/08/09 18:28
センマイ刺し
アバター
2024/08/09 18:23
そうですが。
アバター
2024/08/09 18:11
おなかすいた
アバター
2024/08/09 18:08
でも釣った魚に餌はたくさんあげるタイプだよ
アバター
2024/08/09 18:01
そりゃいいねして満足する僕でしたから
昔から変わらないってことだよね
アバター
2024/08/09 17:57
それに気づくのもやめてくれwwwwwww
アバター
2024/08/09 17:00
えぐすぎる確率、、
なんでまた始めたんや?てかやめたのなんでなん?!
アバター
2024/08/09 16:48
いやほんとに、、見えない糸で繋がってる(?)
今日まじ久々のログインだよww
アバター
2024/08/09 16:37
ともだちくれ
アバター
2024/08/09 16:31
えぐ、うれしい
まじ運命じゃん
アバター
2024/08/09 16:28
カラコンなんで
アバター
2024/08/09 16:26
うちのパンダには目がついてます
アバター
2024/08/09 16:23
ほぼ一緒だろ
アバター
2024/08/09 16:14
ヤバ!!!運命まきちゃんじゃん
アバター
2024/08/09 16:07
おしゃべり広場で♪
アバター
2024/08/09 16:06
いいね♪
アバター
2024/08/09 16:06

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.