Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ユニークな 面白いTシャツ


ニコタのきせかえアイテムには、面白いロゴが書かれたTシャツがあります

ゆこたんが、所持していますものでは
2016年5月限定品の
「文字入りルームTシャツ」があります。
今、このアバターが着用しています、インナーのTシャツです。
胸には「明日から本気出す」と書かれています。

2017年3月にリリースされた
「ユーモラス文字入りTシャツ」には
金欠
不良
は所持していますが、他にもあったと思うのですが
持っていない為 忘れました。
働いたら 負け
とかもあったような。

市販品には
ぽんこつ
やる気スイット 故障中
こう見えて 仕事中


この時のもの以外にも
2022年4月にリリースされた
「文字入りルームTシャツ~2022~」もあります。
胸には
カロリーは友達
ホメられたい
明日からがんばる
イージーゴーイング
二度寝の至福
毎日のんびり
カレーは飲み物
などもあります。

ふと、ネット通販サイトを観ていると
面白いロゴが描かれたTシャツがたくさん売られていました。

主に男性用のようですが
休みたい 働きたくない 遊びたい
痩せろ? 何を言ってんだ この体にいくらかけたと思ってるんだ
わたしは がんばらない おまえが がんばれ
あったことを忘れ 言おうとしたことまで忘れっ…
やればできるけど やらない
老後から 本気出す
ほかに 着る服が無かった
酒は 体に悪いと本に書いてあったので 読書をやめた
酒には栄養が少ないので たくさん飲む必要があります
やるときゃ やったる せやけど 今日はもうええやん

中には、前向きな言葉もありました。

褒めたら 伸びる子
できるか じゃねえ!! やるんだよ
と、いうものもありました。

ゆこたんのニコタのお友達には、こういう面白いTシャツを
ニコタ内でよく着ていらっしゃる女性がいます。
その方は、リアルでも、こういうユニークなロゴの入っている
Tシャツを着ていらっしゃいます。
女性用も売っていますからね。

だって 猫バカだもの
心配するな ニャンとかなる
猫様の ご飯代のために働いています

色々と、面白い、可愛いいものもありました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.