Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。8月10日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢8月10日生まれの有名人の誕生日→「2023年8月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/08/11 23:46
3連休、出社、2連休、出社、2連休とか、どーにもやる気が起こらなさそうだ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
アバター
2024/08/11 17:47
こんにちは、いつもありがとうございます。
お互いよい休日を('ω')ノ
レントゲンさんのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/08/10 17:51
温泉パワー見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼暑いけど♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ
アバター
2024/08/10 15:20
暑い日が続きます。
ニコタのお庭でひと泳ぎ。
スイカが重くて上手く泳げなかった(^^;)
アバター
2024/08/10 13:34
僕の若干名のフレの日記に貼ってた動画記事

https://youtu.be/QVnqlvHezFc?si=uNmZulbbA-1eH2g1

あそこ西側でしょ?マクロンか?セーヌ川、エアコン、食中毒はともかく少しフランスが嫌いになった。

なんでもフランスの選手にはエアコン付き、他国の選手にはエアコンがついてないそうだ。

なんでも誤審の再審に何で金取るんだって?

アーティスティックスイミング。
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2024/20240806-OYT1T50145/

その他、セーヌ川はトイレの汚水がそのまま流れていて、トライアスロンの選手がゲロ吐いて入院。他競技に出れない

果物の食中毒が起きた。

コッブが非常に不衛生だ とか。

その後のフレの日記の記事の抜粋

https://youtu.be/K_KuXNTeXpk?si=ksAxNnEhDtchSvmn

https://news.yahoo.co.jp/articles/480fc7906a768422e99c6115069eb90d386fa068

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e5c035b36d964caca5f817f1e351a83e87709d
アバター
2024/08/10 13:05
今日はお寝坊デーです。涼しいお部屋でゴロゴロしていました。ステプとお水です♪
アバター
2024/08/10 12:56
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
台風の影響かけっこう風が強くて、
怖かったです。
今日は豚の角煮をつまみに
買ってきました^^
アバター
2024/08/10 12:55
こんにちは。
蝉の大合唱の中、トンボが飛んでいるのを見ました。
秋も近い?ちょっと希望を持った瞬間でした。
アバター
2024/08/10 12:19
こんにちは^^
3連休ですが家でのんびり過ごします♪
休み明けはダルくなりそう(^_^;)
アバター
2024/08/10 11:34
こんにちは。暑いけど…お墓のお掃除に行ってきます。
凄いことになってそう。。。
アバター
2024/08/10 10:43
お昼は冷凍ジャージャー麵肉味噌増し、疲れました今までベットの上でダラダラしてましたぶー
アバター
2024/08/10 08:49
おはようございます。
朝晩に秋の気配が感じられるようになりました。日中はまだ夏だけど。
アバター
2024/08/10 07:26
おはようございます♪

朝からギラギラ太陽が…
世間様はお盆休みときいています。
アバター
2024/08/10 04:45
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/08/09 22:44
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/08/09 21:07
こんばんは!
四国は津波も恐いですね
こちらは晴れの国岡山県なので災害は少ないと言われてますが
南海トラフなどがきたらどうなるかわかりません
アバター
2024/08/09 20:59
こんばんは☆強い雷雨地震多いので気をつけてお休み過ごしてね
アバター
2024/08/09 20:13
こんばんは✿

素敵とお水お届けです♪
アバター
2024/08/09 20:12
にゃ (=^・・^=) 今日のお昼は鱧鍋、刺身の盛り合わせetc. 明日から9連休にゃ
アバター
2024/08/09 19:13
こんばんは。
周りは休み前なのでバタバタしています
私は関係なく仕事ですけどね
アバター
2024/08/09 18:58
こんにちーたー!
お水送りますぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.