Nicotto Town



8/9 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

自然広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は マラソン です。

アバター
2024/08/10 13:51
最終日のビンゴカードは、正義のビンゴカードで開いていない数字も開けられます。
よろしくお願いします。
アバター
2024/08/10 13:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 21:42
いちごちゃん、こんばんは♪

一週間お疲れ様でした(*´ω`)
また関東で地震が・・・
ほんと怖い(>_<)
今日お水を買いに行ったら、売り切れてた^^;
行動が遅いからダメだわ(;'∀')

今日は久々に夕立が^^
でもそこまで涼しくならなかったw
その後虹が出て、綺麗に7色見えて綺麗だった(#^.^#)
この土日は少しでもゆっくりする時間を作ってね~~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.