Nicotto Town


さんたのブログ


8がつ9にち









汚い話ですみません

10日間戦争?がお終わりにみえてきた (もしくは20日位は戦っていた

お通じが 赤い

色々考えたけれど、やはり内臓系の問題ではないかなぁって

何で赤いのかは、これまでのうんにゃうんにゃ があるので後日(希望があれば



数年前に真っ赤な滝のよーなお通じを体験した

普通?だったら病院行だろう

けれど、さんたはその廃物をまじまじと見て考えて、

少し考えて、

まぁ問題ないかなぁって (思っちゃたけれど?!


そんな感じで体調管理をしています ?


























アバター
2024/08/11 16:07
>海那咲さん
自己管理が?できていれば
後は精神力かなぁ
先日の出血3㍑超えの時は流石にヤバいと感じた
出血多量で意識が飛びそうに、何とかその場を回避した(介護していただいた方、ありがとうございます

ま  何が言いたいのかと言えば、何でもかんでも医者だより&薬ではだめだということです
自分の身体は自分でメンテしないと、何が悪いのかを(ま、殆どだけど食べ過ぎ かなぁ
アバター
2024/08/11 14:00
あらあらそうなのね(⌒-⌒; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.