Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+結局

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

多め?


朝から良い天気で気温が上昇
ひさしぶりに日中の最高室温は36℃でした^^;
夕方暗くなってきて遠くで雷鳴があったので
またゲリラ?(涼しくなる?)と思っていましたが
音だけだったようです^^;
そして夜8時頃大きめな地震が・・・
ここは震度4だったようで棚の上の物が落ちました^^;

えっと結局迷っていた浴衣
緑とピンクどっちで迷っていたんですよw
昨日緑の方がいただいたのでピンク買っちゃいました^^;

アバター
2024/08/10 19:37
>みかんさん
この色良いですよね^^

>ナンシーさん
あの緊急速報の音怖いですよね><
ちなみに鳴ったと同時に揺れたんですが^^;
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
揺れなかったんですか?
良かったですね^^
準備なにが必要でしょうね^^;

>LEAFGさん
震源地の近くならさぞ揺れたでしょうね・・・・
気をつけて^^;

>ケイトさん
こちらも結構揺れてビックリしました
ありがとうございます^^
アバター
2024/08/10 08:30
そちらも結構揺れたのですね。
ピンクもいいですね。
アバター
2024/08/09 23:11
資源が実家に近かった・・・
日曜日に行こうと思ってますが・・・
アバター
2024/08/09 23:08
、こちらは、殆ど揺れなかったので全く気が付きませんでしたが
地震速報でビックリしました。
本当に、いつ、こういう大きな地震が来るかわかりませんので
十分に準備をしておかないといけませんよね。
アバター
2024/08/09 22:52
こちらもスマホの地震を知らせる音が聞こえ震度3の地震が・・・
南海トラフ地震かと身構えましたが関連性は低いとのことでホッとしました。
ピンクの浴衣可愛いです。
アバター
2024/08/09 21:53
うん。この色いいですよね~
みかん的にはこの色なんです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.