Nicotto Town



うれしいね


まきちゃんと10年?11年?一緒にいて
原点に少しでも戻れてるの
色んなゲームしてきてるけどやっぱいいな〜
喧嘩したけど

アバター
2024/09/12 14:22
おれもたべる
アバター
2024/09/12 07:04
じっかりつたかめ?
アバター
2024/08/29 15:47
はひ
アバター
2024/08/24 21:59
絶対誰かわからんのやめて
アバター
2024/08/24 18:10
ほら、あれだよあの
アバター
2024/08/24 13:04
しかも昔仲良くしてた人でまじこの世の草
アバター
2024/08/24 12:59
いきてる
アバター
2024/08/24 12:40
へ い き よ
アバター
2024/08/22 23:29
さやぴよありがとうまじ人生
アバター
2024/08/20 21:11
2時とかは眠いのでねます^_^
アバター
2024/08/20 21:11
まじでタイミングいい加減にして
平フラって知ってる?わたしらあれに似てる
ちなみに時間による対よろ
アバター
2024/08/20 21:06
天使の花とねこみみのために働くの怖すぎて鬱になりそう
アバター
2024/08/19 23:29
ごめんって!!社不がんばろー
アバター
2024/08/19 19:22
パソコン版の新着メッセージんとこ
アバター
2024/08/19 16:19
うんほんとにそれwwwwwwwwww
しゃやのも仲良くしてるのかあ!!
アバター
2024/08/19 16:12
おかなすいた
アバター
2024/08/18 23:13
くる?
アバター
2024/08/18 23:13
もちい
アバター
2024/08/18 22:47
最近の記憶飛びすぎだなも
アバター
2024/08/18 21:03
さいきんだよ!どっかいったけど
アバター
2024/08/18 19:47
それ最近の話じゃんwwwwwwwwwww
アバター
2024/08/18 19:30
だれがいちばん印象に残った?
アバター
2024/08/18 19:09
仲良くしてたはずなのになにも思い出せん
アバター
2024/08/18 18:56
にこたの白髪
アバター
2024/08/18 18:46
おもいでどんどんけしてる
アバター
2024/08/17 22:34
いんする
アバター
2024/08/17 22:33
わかる
アバター
2024/08/17 22:32
うるさい
アバター
2024/08/17 21:59
わかった
アバター
2024/08/17 21:09
とりあえずまっとく
アバター
2024/08/17 20:19
ちなみになんじから?
アバター
2024/08/17 20:19
ああ!あっきー!wwwwwwwww
アバター
2024/08/17 20:04
すまん5人目マジで誰
アバター
2024/08/17 19:54
最低なやつしかいねwwwwwwwwwwwwwe絶対にやろ
アバター
2024/08/17 19:49
しぬほどわらったほんとにお前だけはゆるさねえWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2024/08/17 19:43
誰も呼んでないんだけどどうするよ
アバター
2024/08/17 19:21
で、なんじから
アバター
2024/08/17 19:08
おめしかできないんだよむしろ!ちのめもよんで
アバター
2024/08/17 18:45
ちのさんじわじわくる
ちのこういうの苦手って確か言ってた気がする記憶違いでなければ
アバター
2024/08/17 18:35
まじ全員見にきてコメントしろ
ちなみにちのめちゃんはこないです
アバター
2024/08/17 18:25
配信してニコタ民にもみせようぜ@えむこ
アバター
2024/08/17 18:13
やんねえからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW引き摺り込むなwwwwwwww
アバター
2024/08/17 16:45
なんでまたっていった????思考同じでしょ?なんでそう言ったのかなんでか教えてみなんで
アバター
2024/08/17 16:29
まじあほっぽい
そんなことよりまた?鍵のわたしのツイート
アバター
2024/08/17 16:14
SNSがLINEだけになればいいんだって思ってる
アバター
2024/08/16 21:34
汗かいたトイレ行ってくるから待ってて
アバター
2024/08/16 21:30
伝言板つくった
アバター
2024/08/15 21:25
どうしよ飽きすぎて全然浮上しなくなってきた
アバター
2024/08/15 20:57
やっぱ黎明期なんだろうな
同時期にはじめたひととっても多いですわ

そして退会は4回くらいしてる
アバター
2024/08/15 16:42
いますごいねむいけどどう?
アバター
2024/08/14 23:02
悪口はあんまりよくないと思う人間として
アバター
2024/08/14 22:39
私がさやのの男と仲良しなのおもろいと思わん???全員しねよって言ってた時代が懐かしいわやるなゆうひ
アバター
2024/08/14 21:35
おん〜〜〜なじ
アバター
2024/08/13 21:35
ツイ廃こじらせすぎて脳内侵食されてました
さやちゃんニコタけっこうながいのん?
アバター
2024/08/13 15:25
広場から訪問したらさやのだったのやめな
アバター
2024/08/13 07:43
おはよに
アバター
2024/08/13 01:35
ほぼわたししかいねえ
アバター
2024/08/12 23:58
おかえり
アバター
2024/08/12 19:52
絶対に行ったほうがいい熱が出たとしても
アバター
2024/08/12 16:57
まじ危ない場面でけろけだけは頼らない
アバター
2024/08/12 16:48
ゆうひは!?ってきいたらあっきーがアンチ内に先行ってるねって言ってたよ〜っていっててガチパニックで草
アバター
2024/08/12 16:23
かわいいよなわたしって?ちなみにゆうひは先にアンチ内に入ってました。さやちゃんを置いて
アバター
2024/08/12 09:21
きいて、夢でさリアルぱぶじしててさ、びだぶとけろけ混ざっててさ
撃たれたら本当に負傷するし殺されたら本当に死んじゃうリアルゲームしててさ
ヤスナヤ手前の川みたいなとこ、地味に深くてみんな乗り物使って渡ってたんだけどさ
乗るとき私スマホ海に落としちゃってカバー外れてさやゆひしじの写真がぷかぷかしてて
でも敵きてて、まじで先いって!潜ってすぐ行くから!って強がっちゃって
写真回収したけど敵に囲まれちゃって、しじ〜泣 って写真ぎゅってしながら撃たれて死んだんだけど私、どないやねん。あんなモブに負けるわけないのに起きたらキレそう
アバター
2024/08/12 08:30
だよねおれは悪くない
アバター
2024/08/12 05:35
おはよう
ニコタでおはようの挨拶だけはやめようぜ
アバター
2024/08/12 01:05
そんなもんなん?
なんか前旧天持っててねこずっく欲しかった時に1:1で応募入れたら蹴られたよ
アバター
2024/08/11 01:12
退会はやwwwww
永久放置とかじゃなくて退会なのおもろいからやめろ
アバター
2024/08/10 23:52
やっほーニコタ飽きた
アバター
2024/08/10 23:34
安定のコンビって感じ
アバター
2024/08/10 23:10
さやピも名前可愛い♡
ひよこちゃんみたい!
アバター
2024/08/10 19:56
さやピと呼ばせてもらいます!
おとって読むから好きなようにどうぞ!
アバター
2024/08/10 17:34
絶対にリアルで関わらないであろう界隈と仲良しできるのは強いよね
アバター
2024/08/10 15:26
母から「たかだかゲームにお金つぎ込んで虚しくならない?」と言われて育ちました
アバター
2024/08/10 14:55
それで思い出とニコタにおける人権を買ってると思えば安いものじゃんね
アバター
2024/08/10 12:41
前調べてみたら11年間で5万円いってなかった
アバター
2024/08/10 12:31
課金いいよね俺しばらくしてないけど
アバター
2024/08/10 12:23
えっ優しいめちゃ吸うしめちゃ吐く
アバター
2024/08/10 08:29
おはよ〜〜WWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2024/08/10 07:11
息しすぎてるからちょっと控えてほしいくらいだよ
アバター
2024/08/09 23:13
いつもあるよ久しぶり
アバター
2024/08/09 22:27
にこたするかー
アバター
2024/08/09 22:19
おめはさっさとぱぶじこい
アバター
2024/08/09 22:17
みんなひま?
アバター
2024/08/09 21:03
ご飯食ったら気持ち悪い
アバター
2024/08/09 20:51
ぷりきゅあすごい力強いらしいけど勝てる?
アバター
2024/08/09 20:43
は?可愛すぎるだろいい加減にしろ
アバター
2024/08/09 20:37
ごはんたべた?
アバター
2024/08/09 20:37
めしをくわせろ
アバター
2024/08/09 20:25
リツイートできないんだけどこの記事
アバター
2024/08/09 20:25
ちなみに服はガチャで出たからまわしておそろしよ
うさぎはゆうががこれ食えって
アバター
2024/08/09 20:25
喧嘩したけどな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.