Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


お盆休みスタートですかね


もうお休みに入ってる方もいらっしゃるかも
しれませんが僕の場合明日からが実質的なお盆休み
になります いつものごとく予定はありません
もしかしたら姪っ子をどこか遊びにつれて行くかも
しれませんが どこも混んでるだろうから
あまり気が進まない
どこか高原に連れて行って牛でも見せとこうかな
僕個人はどこか温泉でも入ってグダグダしていたい
遠出される方はくれぐれも安全運転で
楽しいお盆休みを過ごしてください(≧ω≦)b

アバター
2024/08/10 19:00
>沼子さん
 しおらしくケーキ持ってお礼に来ましたよ
 姪っ子も付いてきたもんだから
 小猿2匹と遊んでたら疲れたε-(;ーωー)フゥ…
 僕も近くのイオンモール行って涼んで
 こようかな
アバター
2024/08/10 18:45
姪っ子さんといえば、盲腸切った鬼嫁さんはどうです?
お礼はありましたか?(^O^)

どこも混んでるか、暑くてへばるか、の可能性は高いですね(^^;

うちは今日、イオンシネマで「バウパトロール」子供2人と観てきました(^O^)
ねんざさんはこれから怨霊映画三昧ですね(ФωФ)
アバター
2024/08/10 17:20
>裕華さん
 何か起こったら面倒だからあらかじめ
 中止にしておいた方が無難だろうと
 言うことなんでしょうね
 信州の天気はいまのところ大丈夫そうです
 楽しい旅行にしてくださいね(≧∇≦)/
アバター
2024/08/10 17:04
こんにちは。
この時期は高速道路も渋滞だし、新幹線混んでる上、南海トラフ何ちゃらで徐行運転で遅れ出るとか…
いつ来るかワカラン地震のために、花火大会中止、海岸は遊泳禁止とか、観光業いじめを飽きずにやってる感じですが、大丈夫なんでしょうか?

自分は連休避け、13日~15日数年振りの信州旅行。
気になるのは天候だけですが、こればっかりはどうもならんので、祈るのみです。
アバター
2024/08/10 14:16
>僕も出歩くのは止めました
 おうちで甲子園見ながらゴロゴロして過ごします(#^.^#)
アバター
2024/08/10 12:50
こんにちは!!
姉とは疎遠で、親が在宅じゃなくなったとたん
ほぼ他人です、姪っ子も来ないと思うので
ねことのくらし、変わらずですね(--)(__)
アバター
2024/08/10 10:44
>ピンクコーラルさん
 おうちでゴロゴロしてるのが一番かもしれません
 僕は甲子園見て居眠りして過ごします
アバター
2024/08/10 09:45
暑いし・・・
水辺は警報でてレジャー禁止だし・・・
温泉は山方面だけど道が一本道多いし・・・
なんか結局、庭か家でゴロゴロしそうな予感・・・

モールは大きな建物すぎて、ゆれとか感じずらいからなぁ・・・
避難も車が渋滞して出せなさそうだし・・・

うだうだうだうだ・・・考えてゴロゴロ・・・
アバター
2024/08/09 22:27
予定があっても、この地震が相次ぐ状況では、
身近な家の方が安全かもしれませんね。

暑さでグッタリねていたら、
神奈川の地震がありました。
こちらもかなり揺れて、
眠れませんでした。
休日は疲れた身体を寝て
癒やしたいと思います。
アバター
2024/08/09 21:08
>usaさん
 長野は全く揺れは感じませんでした

>ねこまろさん
 9日間の過酷な庭作業なんですねT。T)
 長野は揺れてませんでした
アバター
2024/08/09 21:02
来週の平日4日間を有給休暇で埋めて9連休です。
横浜で震度4。けっこう揺れました。被害なし。
アバター
2024/08/09 20:53
毎日が日曜日なので、何も予定はありません。
久しぶりに大きい揺れが来ましたけど
すぐに治まったので被害はありませんでした。
でも驚きました。( ・_・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.