Nicotto Town



みんにゃでお出かけ(=^・^=)






最近
朝早くから海に遊びに行ってた
4にゃんず
今日は珍しくお家にいると思ったら
行きたいところがあるの~♬って
だから
みんにゃで海辺の散歩道を通って
お出かけ♬(=^・^=)








このかごトランク
水色とスノーと白で どれがいいか
なかなか決められなくて^^;
やっと水色に決めて
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/24 19:23
にこ店 ごちそうさまでした^^
アバター
2024/08/16 01:02
台風の影響が心配ですね(*_*;帰省のシーズンだけに交通機関使われる方は心配ですね
アバター
2024/08/15 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
白のチェックワンピにフリルの日傘とかごトランクが上品ですね✿
水色がかった白が涼し気で素敵です~(n*´ω`*n)
早朝の海辺はお散歩に最適ですね♪

ガーデンはホントいろいろ改良の余地がありすぎですね(;´・ω・)
毎月の新種は素敵でどんどんアイテムも増えていくので
是非できるところから改善していってほしい所です。。
スマホ版使ってないのですが、あちらの改修に忙しいのかな?

今日はお盆のお片付けと台風の備えでバタバタでした><;
風が凄いらしいので停電が怖いですね~;
アバター
2024/08/15 23:05
あずきさん、こんばんは❤
かごトランクの水色、爽やかコーデにピッタリですね(*^^)v
かごトランクは私も色で悩んでいて、あずきさんが悩まれていたように
白とスノーと水色で悩んでいてまだ決めてないんです^^;
あずきさんのコーデを参考にしますね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
さすがあずきさん! 夜の街並みを舞台にしたコンサートで大当たりです♪

新作の背景もデザイン良いですものね^^
4色はどの色かな~ お話に登場ずるのを楽しみにしてますね

ミントの納屋!もう出来てる~~~~ 早いですね!
アバター
2024/08/15 22:19
おこんばんは あずきちゃん~

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
髪飾りで迷ったのでごく普通のコーデにしてみたよ。

先日のカゴバッグの水色も素適だわ~
白やスノーも良いんだけど少し色がある水色の方が良いかも?
アクセントになるしね。

新作の背景 あずきちゃんの4色は黄緑 水色 ピンク 紺かな?
違ってるかしら?
今回の黄緑は朝日が強くないし私もすごく好きだよ~
ただ夕方は迷うかな?オレンジも綺麗だしね☆彡
私は明日もまったく普通に使ってみるね。
日焼けのお顔だけは買ってみたよ~☆彡
あとは背景を最低2色買う予定 明日は水色を使ってみるね。

あずきちゃん ガーデンの納屋 GETおめでとう 私もやってしまったよ~
今回の納屋もすごい素敵だよね 最近の納屋はお家みたいなので嬉しいわ☆彡
私はメガ率が悪かったのでけっこう出荷しちゃったし
アイスはレアの方で作ってみたよ。

来週何が来るかは明日わかるので楽しみに待とうね~

昨日買い物を済ませたので安心だわ 明日は一時的に気温が下がるみたいなんだけど
土曜日はまた暑くなるみたいだし 土曜日も出掛けたくないしね(-_-;)
あずきちゃんもお買い物に行けたかな?
雷は嫌んだけど雨が降った方が涼しくなるのでその方が良いよね。

今のところこちらは雨も降ってないし風も強くないよ~

あずきちゃんの方は大丈夫かな?でもお互い気をつけようね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。


アバター
2024/08/15 22:08
あずきちゃん、こんばんは♪

トランク可愛いよね^^
私も買おうと思ってまだ買えてない(*'-'*)エヘヘ
今日は、何気にコーデの色合いが似てるよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そそー。背景の色、悩んだ~^^;
ブルー系、似てるけど、少しずつ違うもんね~(#^.^#)

今日も35℃近くまで上がったよ~~(゚д゚)!
今は30℃みたい。
それでも家の中も暑い^^;

今日は買い出しお疲れ様^^
スーパーの中、涼しくて、外に出たら暑いって言うの、ありありだよね~~!
今日もひめの散歩、6時過ぎに出たけど、日は沈んでたけど、そこまで涼しくなかった^^;

今夜もゆっくり過ごして、明日も良い一日をね♬
アバター
2024/08/15 22:02
こんばんは
過去一レベルの台風襲来
大きな被害 出ませんよう祈ります
進路方面の方 ご注意してね~ 

新作は 琉装風雨は 白を買いました 
背景は 紺と水色とオレンジを購入 
黄緑の日が昇る風景もいいんだけどね 元気が出る気がします 
番傘は 白とピンク 足元のシーサーは 茶ですねww
ガチャが終ってから と思いつつ つい 買ってしまいますww
ガーデンも ミントが始まって ガラスの納屋と 手持ちのミントアイスが可愛いです^^
アバター
2024/08/15 21:44
おつかれなまです~
アバター
2024/08/15 21:25
めぐキュン。
アバター
2024/08/15 21:03
こんまる~
アバター
2024/08/15 20:39
こんばんは。
かごトランク、とても上品で素敵ですね。私も買いたくなりました。
チェックのワンピも素敵ですね。お似合いです。^^
みんなで海岸の散歩道をおでかけ楽しそうですね。(*^_^*)
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は、台風に備えて買い物とベランダを片づけました。今回の台風は風が強そうですね。
何か飛んでくるといけないので窓際に近寄らないようにします。明日はお家でおとなしくしています。
アバター
2024/08/15 20:18
こんばんは♪
明日のお出かけの予定はキャンセルしました。
台風が何の被害も無く過ぎ去ってくれると良いのですが心配です。
アバター
2024/08/15 20:02
こんばんわ^^

今夜から天気が荒れそうなので
植木鉢を非難させましたw
そして明日は、台風で休みになりそうだったのに
出勤するはめに。。。( ノД`)シクシク…

水色のワンピとかごトランクと日傘
涼し気でとても素敵です(*´▽`*)
海辺の光がまぶしいです(*ノωノ)
アバター
2024/08/15 19:29
こんばんは
水色かごトランク
今回のコーデにとっても似合っていて
清涼感もあってステキ♪
みんな似たような色なのにコーデすると
違いがハッキリ
そして どの色も欲しくなっちゃうこの連鎖
運営の罠だと思ってますw
アバター
2024/08/15 18:36
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は免許の更新をして来ました。週末に行く予定だったんですが
台風が来るって言うから、急遽本日にしたんですが、予報を見たら
なんか逸れそうだし、かする程度になるかもです。

パグル君はなっちゃんが大好きで、お腹見せたりジャンプしてなっちゃんに
頭突きしたりして忙しないんです(๑´ლ`๑)
レトリバー君も仲良しなんですが、流石大型犬だからか、どっしりしてるんですよね
そういう子だからか、なっちゃんの方がベタ惚れでスリスリなんですよ(о´ω`о)
アバター
2024/08/15 17:25
こんにちは♪
スノーと白っていつもあまり違いがわからないです^^;
皆でどこに行くのかな?

今日は美容院に行って来ました。
画像も持って行ったのですが何だか違うな~と思ったもののそのまま帰ってきました。
家に帰ってきてからヘアアイロンで自分でセットしたらいい感じに^^
いつも何で伝わらないのかな~(^_^;)
アバター
2024/08/15 16:58
あずきさん、こんにちは^^

かごトランクの水色、お洋服とピッタリ似合ってますね(^^♪
爽やかな色合いで涼し気ですね☆彡

コーデコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

台風は明日に一番接近しそうです★
あずきさんのお家の方は大丈夫ですか?
今夜は全部雨戸を閉めておかないと!
本当に早く海上に逸れて早く行って欲しいですね。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/08/15 16:56
こんにちは^^

水色のかごトランク チェックのワンピによくお似合いですよ〜♬
水色とスノーと白 迷いますよね
あらあら〜〜ミントの納屋 もうできちゃったんですね
はや〜い
おめでとうございます♪
こころはのんびりです〜〜

こころのコーデ 今日はのんびりモードです〜〜
新作は背景が素敵ですね♪
まだ買ってないけど何色か欲しいと思ってます
ワンピも可愛いよね
一色だけ欲しいかなって思ってます♪

今はまだ晴れてるけど 今夜から明日にかけて台風の影響で荒れそうです〜〜
車屋さんからの連絡待ちでなんだか落ち着きません
アバター
2024/08/15 16:49
こんにちは♬
水色とスノーと白は迷いますね;
いつも悩みますw

ミントのガラスハウス、完成おめでとうございます♬
素敵ですね♬私も頑張りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今回の背景ステキですよね♬4色大人買いですね(*´ᴗ`*)ꕤ
私もあと1色追加すると思います^^

雷怖いです;ザッと降ってお買い物に行けますように♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶
ここは朝から湿度が高くさらにお天気が良過ぎて;
どちらかにして欲しいですw
アバター
2024/08/15 16:47
こんにちは!
涼し気な色合いのコーデでリアルがとっても暑いので見てると涼しくなります^^
バッグも可愛いですね♡

こちらも昨日までは少し涼しく感じたけど気のせいだったのか
今日はすごく蒸し暑いです(>_<)
明日から学校が始まります。
また平日は不定期のINになりますのでよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/08/15 16:26
こんにちは!
行きたいところって4にゃんずは何を見つけたのかな^^
楽しみです(^^♪

あらら、ミントの納屋もう作ったのですね(^^♪
おめでとうございます!
やっぱりかわいいなあ(^^♪
私もぼちぼち頑張ります(^^♪
アバター
2024/08/15 16:16
こんにちは(^・^)
うん、こっちも今日も暑いよ(;^_^A
あずきさんも涼しくしてすごしてね♪
水色のかごトランクもかわいいね☆
1個だけ買うときって、何色にしようか迷っちゃうよね(^^ゞ
アバター
2024/08/15 16:03
海辺の散歩道気持ちよさそうですね~~(^▽^)/
みんなでどこにお出かけなのかな♬
爽やかな水色コーデがピッタリですね^^v

こんにちは♪
久しぶりに晴れて過ごしやすいです♬
洗濯物もよく乾きましたよ(^o^)

コロナ前に家族で沖縄に旅行したときに
守礼門の前で貸衣装を着て写真を撮りました。
私は黄色の衣装でした♬
そのあと火災で焼失して今ではとてもいい記念になっています。

アバター
2024/08/15 15:40
残暑お見舞い申し上げます!まだまだ暑いので油断ができませんね!ご自愛頂きたいです!素敵のお届けです!
アバター
2024/08/15 15:10
あずきさん
いつもお気遣いありがとうございます!
なんせ高齢者ゆえに治りも遅く ^^;
ゆっくりぼちぼち家事をしております。

まだまだ暑い日は続きます。 お身体大切になさってくださいね  (=^・^=)

アバター
2024/08/15 13:08
あずきさん こんにちは

明日は台風通過でちょっと荒れそうです。台風の後っていつも必ず暑くなるので
そっちの方も心配です。早朝の海をお散歩ですか、優雅でいいですね(^^)
アバター
2024/08/15 11:21
あずきちゃん こんにちは
可愛いトランクですね
大きなりぼんが目立って
ステキなデザインです
コーデの大きなポイントになっていますね
色もステキです
みんな楽しそうで
お出かけ ウキウキ気分ですね^^
アバター
2024/08/15 09:42
おはようございます(-人-)/今日は終戦記念日 世界の紛争が無くなるように願ってます
アバター
2024/08/15 08:31
おはようございます^^
バテ気味です><
アバター
2024/08/15 06:09
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/08/15 03:48
おはようございます^^
今日はゆっくりできそうなのでこれから料理作りです(´▽`*)

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/15 02:13
あずきさんこんばんは^^

昨日の新作はどうでしたか?
私は結構好みでしたが、
ワンピは夏のお嬢さんワンピの柄違いっていった感じですよねw
最近の新作は鹿の子類似品が多いような気がします(^^;)
運営さんもネタ切れなんでしょうかねw

昨日のコーデの背景は
一昨年くらいにフリマで見つけてgetしたんです。
20年以前のアイテムは何にしても素敵ですよね。
20年以降に二コタに来た方も
過去のアイテム欲しい方沢山居ると思うので
どんどん再販してくれると嬉しいのにね。私もその一人ですw

今日は新作買ってコーデしました(*^-^*)

アバター
2024/08/15 01:47
あずたん♪
トランクがとてもステキ!
水色は涼し気で上品ね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/15 01:44
こんばんは♬
新作の沖縄アイテムが可愛くて、色々と購入しました^^
最近は背景や小物類の単価が上がってるので
すぐにPコインが減ってしまいます^^;
アバター
2024/08/15 01:23
夏の海辺、爽やかなコーデですね^^
かごトランク、ワンピ、日傘
いい感じです
アバター
2024/08/15 01:04
お疲れ様★
茹だる暑さだね
冷たいモノばかりは
胃腸には良くないし
冷房下げて、熱いモノ偶には、
食べなきゃ(●´ω`●)かなぁ(¯―¯٥)

4にゃんズ久しぶり✨♥
トランク夏らしい(●´ω`●)

あたしは(*´ڡ`●)
1日休養
お薬飲まなかったら
動く辛かった、
昼過ぎから強い薬飲んたけど
すぐには効かないから
明日は飲まなきゃな(T_T)
アバター
2024/08/15 00:46
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)
普段のスノーは水色がかっていて、
迷う迷う(´-ω-)ウム...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.