Nicotto Town


ちょこころねの日記


占いのご感想をこちらにお願いします


占いをご依頼いただいて、回答させてもらった方で感想を書いていただける方がいらっしゃいましたらこちらのコメント欄ににお願いします。


※申し訳ありませんが占いに関すること以外のコメントは、他の日記の方へお願いします(*- -)

感想をお願いするのは二つの理由があります。

これからも自分が占いを続けていくにあたって、受けて頂いた方に感想を教えてもらうことで、客観的に自分の占いがどんなふうに受け取ってもらっているのかを知り、今よりも進歩していけるようになりたいということ。

それから、占いに興味はある方や、どんなものか気になるけれど、怪しくないのかな・・・?なんて思ってらっしゃる方に、実際に私の占いを受けてもらった方の感想を紹介することで、占いを身近に感じてもらったり、試してみようかなと思ってもらえるようにできたらいいなと考えています。

個人を特定できるような具体的な内容や個人的なことについては、必要ありませんので、占いを受けてみて感じたことや、印象など、ご自由にどうぞ。
★感想をご紹介する場合、使用の仕方について書かせて頂きましたので、下の赤字の内容をご確認の上コメント欄に書き込みをお願いします。

※感想の書き込みについて以下の内容の確認をお願いします
感想のコメントの取り扱いについて
現状ではニコタ内で感想を紹介させて頂くことがあります。
そして、これから先、活動が広がれば外部サイトなどでも使用させてもらう可能性がありますが、その時も個人を特定できる内容には触れずに使わせて頂きます。

以上の点をご了承いただける方にご協力をお願いします(*- -)



アバター
2024/09/07 23:21
こんばんは☆お久しぶりのコメントです☆
入院中もお気にかけて頂きありがとうございました<(_ _*)>
日常から離れて。。ちょこころねさんに占って頂いたお言葉を反芻しながら
ある意味自身を俯瞰する時でもありました☆


今は傷口が寒気がするほど痒いです(≧◇≦)絶賛回復中☆
ボチボチで宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/03 20:32
こんばんは。
私の方の日記、一時的に非公開にしておきますので
これからの連絡方法とか決まりましたらご連絡おねがいします。

今回もありがとうございました。
アバター
2024/08/26 07:10
コメント拝読しました☆
いつもながら丁寧なお返事ありがとうございました♪

勿論本人の意思確認が取れて希望されたらです(*‘∀‘)
アバター
2024/08/23 23:46
こんばんは☆
いつも丁寧なお返事ありがとうございます♪

私のエネルギーがパワフルだとしたら。。
もっとパワフルな方との出会いがあったからかもです☆
そして。。その波に乗って。。。。
自分を更なる高みへブラッシュアップするべく奮闘してます(^^)/

元々変わりたい。。変化の仕方を模索していたので。。
占いもおのずと引き寄せられた感があります☆

実際の変化の歩みは遅いですが。。
考え方の断捨離はできてきていると思います。
占星術では私の星座はここ最近凄い変化の時期と言われてますが。。
実際は体のメンテです☆

又機会がありましたらお話したいですね☆
ちょこころねさんもいろんな事に取り組まれて。。
私からすると、かなりパワフルです☆
では又。。
アバター
2024/08/23 19:21
こんばんは、まあ、登録4周年ですか!それはおめでとうさんです(*^-^*)~~

8月もいよいよ最終週ですが、週末を楽しんでくださいね ^^) _旦~~
アバター
2024/08/21 23:00
ジャスミンさん
感想を書いてくださってありがとうございました。
サークルは今の所まだ数名の方から占いのご依頼頂いてお答えした状態ですので、
これからまたサークル活動につながるような変化がありましたら、お話できたらいいかな。

ジャスミンさんには大天使のオラクルカードで守護天使さんを占わせて頂きましたね。
普段だと一枚だけ引くはずが・・・思わない形で複数枚のカードを読むことになりましたが
ジャスミンさんの好きな物や必要なことに関係するカードが出て楽しかったですね♬
きっと天使さん応援してくれると思いますよ~とお話しましたね。
お~ターコイズのアクセとご縁がありましたか✨
旅行などのお守りとしても有名な石なのでそういう意味でもジャスミンさんにピッタリかも(^-^)
お出かけや大事な時にも身に着けたり石を持って行ったりして、一緒にいてもらうようにすると
いいかもしれません。

占いの後に、色々と変化を感じられたようですね。
ぜひ今度落ち着いたときにでもお話を直接伺いたいです。

私も色々とお話させてもらって、ジャスミンさんのパワフルなエネルギーに
元気をもらいました~(⌒∇⌒)
占星術によると、これからの時期は変化していく時期になる(変化せざるを得ないような形に
なる流れがくるとか)言われているそうなので心と体のバランスをとりながら
変化の時期を上手に過ごしてくださいね。

私もあれから占星術を勉強し始めたり、占いに対する見方も少し変化したりして、
こちらで占いの依頼をお受けしてから変化が起きています。
占いの勉強にしても、その他のことにしても・・・
どこに行く着くのかまだ分からないままですが・・・
勇気を持って進んでいこうと思います。
私もジャスミンさんに頂いた言葉とパワーに背中を押して頂きました。
占星術の勉強もこれから深めて行って、お役に立てるように頑張りますね(^▽^)/
アバター
2024/08/17 00:42
こんばんは☆
↑今後サークルに発展とかも期待できそうですか?

その節はありがとうございました♪
断捨離は日々の雑事に流されて少しずつしかできてません。
あの占いの後。。
意図してなかったけど結果として。。
ターコイズのアクセを買っていたり、楽しいイベントに参加してました。
占ってもらったときはナルホド。。そうなんだと思いつつ。。
日々の生活で常に意識している訳ではなかったけれど。。
結果として占いの通りになっていた。。という感じです☆

その後。。
YouTubeで音楽を聴こうとするとやたらと星座の占いが出てきて。。
これから凄い事があって好転するという。。
正にカードと同じでした☆

ありがとうございました♪
アバター
2024/08/10 14:12
コチャさん
こちらこそ、丁寧に感想を書いていただいてありがとうございました。
ご依頼の内容が大事な内容でしたので緊張しながらも、今私ができることを全部出し切ろう
という思いでタロットで占わせてもらいました。

コチャさんの何とかなるというお気持ち、そのお言葉からは覚悟を感じました。
カードからの伝言を受け取られて、お悩みのことについてコチャさんなりの
見方やとらえ方のヒントが見つかるきっかけになれたのだとしたら・・・
占いを通じて少しでもお役に立ちたいと考えて、この活動を始める決心をして良かったなと思いました。
アバター
2024/08/10 08:54
ちょこころねさん、非常に重い厄介な内容の相談に
丁寧に占い、お答えくださいましてありがとうございました。
すべて思い当たることばかりで、考えさせられる内容でした。
「そうか、こう考えれば何とかなる」
これが占いを読ませて頂いて感じたものです。
短い言葉ですが、「何とかなる」は多くの意味を含んでいると思いますので
ちょこころねさん、の書いてくださった内容を理解して前進していきます。
こんな質問に丁寧な占いをして頂き感謝の気持ちで一杯です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.