Nicotto Town



ムシムシ金曜日


ずっと体温超えが続いている。
気温がしゃれにならない。
蒸し暑さがやばいとしか言い様がない。
不安定な天気と言われても、
ずっと晴れているから、なんともいえない。
雨がほしいです…災害にならないレベルで。
気温をしっかりがっつり下げてくれる雨。
あと、この時期に大地震とか起きたらしゃれにならない。
いつ起きてもしゃれにならないけど、
電気が使えなくなって、エアコン・扇風機が止まったら、
体温超えの暑さに歩織り出されるわけで(^^;
想像しただけで恐怖ですよ。
関東地方で地震起きているし…怖いですよ。
心がけていきたいですよ。
避難場所とか連絡手段とか。

長崎原爆の日
【最後の被爆地】
検索すると出てくる言葉です。
すでに79年。
まだ、79年。
100年でも200年でも平和は続いてほしいけど、
実際は、どこかで戦争が起きている。
戦争の不安のない生活がしたいです。

アバター
2024/08/10 23:09
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
そこら辺は進化しないものですね。

>イヌリンさん
大地震続いて怖いですね。
もう、揺れてほしくないです…できれば平穏に終わってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
暑いときは暑い話題しかないですよね。
アバター
2024/08/10 12:35
暑い時に暑い話ばっかりだ。
アバター
2024/08/10 02:37
大きい地震続きすぎですよね。もう揺れないでほしいです。
夜も気温下がらないし、電気が使えないのは冬も夏も困ります。
アバター
2024/08/10 01:11
ご存知ないかもですが  人間には 

戦うのが 好き な 本能が あります

何の理由も なくても 戦いが 好きです

ヤギは 道で出会うと ツノで ケンカして

しまいます

強い 子孫を 残す 本能 みたいな モノです

女子が レスリングとか 必要ないです

プロの 将棋 とか

いかがなものでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.