Nicotto Town



金曜日から3連休はお休みします


金曜日から3連休にかけて

訪問お休みさせて頂きます

素敵な連休を~(^-^)/

アバター
2024/08/11 00:02
こんばんはー 大きな地震が連日起きてモヤモヤします 有事への心積もりも必要かも

かなさんも良い時間を過ごせますように☆彡
アバター
2024/08/10 15:28
こんにちは。
今日は風もあるので軒先の風鈴も軽やかに鳴ってます。沢山つるしても暑さは変わりませんが^^;
お水とstpのお届けです❀♪
素敵な連休をお過ごしください(#^^#)
アバター
2024/08/10 14:48
お水もカップ麺も、お米も、防災グッズも売り切れ。ひしひしと迫る焦燥感!

かなさんにとって、良い連休になりますように(*´▽`*)

アバター
2024/08/09 23:14
かなちゃん、こんばんは。
かなちゃんも素敵な連休をお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.