Nicotto Town



8/9 ♡大大吉♡

ニコットおみくじ(2024-08-09の運勢)

おみくじ



おみくじ
大大吉だったぁ
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

本日多忙で巡回出来ず
すみませんでした
m(_ _;)m
 






アバター
2024/08/10 23:59
こんばんはぁ~♬
今週もお疲れ様です!
週末なのでゆっくりと休んで下さいネ(*ノ∀`*)
アバター
2024/08/10 16:24
ドルフィンちゃん こんにちは♪

昨夜は、地震大丈夫だったかな?
私のところは、一瞬、結構揺れて怖かったです。
これからも、いつ起こるかわからないから、気を付けましょうね。

黒と白のコーデに、黒のプードルちゃんとに、
一緒の動くお耳としっぽがたまらなく可愛いね♥

ドルフィンちゃん、いつもありがとうね(^^♪♥
アバター
2024/08/10 15:51
こんにちは。
昨日地震速報鳴ったけど震度2でした。
地震続きで心配ですね気をつけてお過ごし下さい

買い物行ったらお米が1つも無かったです。どうしよ~(>_<) 
暑いのでスーパーのハシゴは止めました。
アバター
2024/08/10 11:38
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~♥
私は19日から、3日間夏休みです。頑張るぞ~~!!
アバター
2024/08/10 10:59
おはようございます。

今日から3連休ですが暑いし
『巨大地震注意』発令されていて落ち着かないです。
アバター
2024/08/10 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 07:34
おはよー♪大大吉おめでとう♡
また黒ガチャ連動ニコ店イベント来るね!いまからドキドキですw
材料は何が必要なのかなぁ
アバター
2024/08/10 00:57
こんばんは^^10日のキラは山とヒツジ。④はババ抜きです。20:00ごろの緊急地震速報にびっくり。
アバター
2024/08/10 00:43
キラキラ ニコット山 ヒツジ広場  4択 ババ抜き
アバター
2024/08/09 23:54
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆

わぁー大大吉おめでとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)巷は明日からお盆休み突入ですからね。忙しいのはしかたないかも。火曜日まで仕事頑張らなきゃ♪ドルフィンちゃんはゆっくりお盆休み過ごしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.