Nicotto Town



盆休み始まります

明日から9日間の盆休み。

何して過ごす?
明日は土曜日なので、本来なら朝5時からピストバイクで70km程走るんですが、明日は盆前の墓参りに出掛けます。
ピストバイクの早朝ライドは、日曜日以降からの予定。
痕は、来週月曜には、徳川家康が総理大臣、、、、って映画を鑑賞する予定。
他は、、、実家に帰ること。
車検前のバイクの整備を行うこと。
それくらいですね。

南海トラフ等の巨大地震注意が一週間ということなので、基本は自宅で警戒感を持って過ごすパターンですね。

そうそう、今日は先週壊れたエアコンの長期補償で修理してもらいました。自分で治した応急処置で問題無かったようですが、その辺の部品を新品に変えて貰いました。
これで、暫く安心です。

あと、、、息子が今日からバイオリンを習い始めることになったのが変わった事ですかね。そんなに長くは出来ないですが、1年でどの位できるようになるか?見物です。楽しみですね。

アバター
2024/08/10 23:36
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
私も遠出は避けて近場中心ですね。用心している訳じゃ無いですが、子供も大きくなると遠くに出掛けようって事も無くなります。地震への警戒といっても、特に何かを買い占めるとか、そういうのはナシです。
基本、平生通り。私もおとなしめの盆休みです。
アバター
2024/08/10 10:29
色々予定があって楽しそうですね。
トラフ地震の範囲では無いですが、昨日の地震は揺れたので、遠出は避けた気なります。
暑いし、おとなしめなお盆休みになりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.