Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5




^^



   トランプと言えば

ポーカー   2
大貧民    0
大富豪    1
ババ抜き  22

アバター
2024/08/11 00:00
こんばんは♪
地震・大雨…備えなければと思いますが今日は猛暑からの熱中症対策を優先しています…
アバター
2024/08/10 22:32
今晩は、明日から13日までニコタを留守します。なのでステプ訪問できないのですみませんです。
アバター
2024/08/10 17:20
こんにちは 今日も小さな地震の揺れが続いてるみたいです
アバター
2024/08/10 15:20
こんにちは~お水ステキどうぞ。
連日の地震速報で物騒なお盆休みになりそうですが今週もお世話になりました
アバター
2024/08/10 14:10
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
今日の夜に、相方の息子がここ静岡に帰ってきます(*´人`*)
昨日の震源地の近くでめっちゃ揺れたみたいですが…w
明日は義母の所へ=͟͟͞ᐠ(。`・з・)ᐟ
明後日は私の実家へニャンズとε=╭( 'ω' )╯
暫くバタバタのお盆ウィークで無言訪問になりますが〜
素敵な連休をお過ごしください^^♡
大きな地震が来ないと良いなぁ〜(๑´`๑)
アバター
2024/08/10 13:12
今日はお寝坊デーです。涼しいお部屋でゴロゴロしていました。ステプとお水です♪
アバター
2024/08/10 10:03
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/10 09:43
今日も朝から強い日差しが照りつけています☀
曇ってくれると少しは過ごしやすくなるんだけどな~
アバター
2024/08/10 00:46
こんばんは。
ババ抜きが定番でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.