Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

^^



   トランプと言えば

ポーカー   2
大貧民    0
大富豪    1
ババ抜き  22

アバター
2024/08/10 21:27
可愛いし~ちゃんこんばんは
暑さとコロナと熱中症と地震ご無事にお過ごしですか
パソコンが止まり古いパソコンで来ています
どうかどうかこの夏絶対元気に乗り切りましょうねエイエイ~~~オ~☆彡
アバター
2024/08/10 18:31
今週もお世話になりました<(_ _)>
スーパーの水が売り切れていました。
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/08/10 18:04
し~~やっほー^^

あたしも今日 買い物行ったら2件ともお水売り切れだったよww
多少備蓄してるけどね^^

お米も高くなってるよねー^^;
アバター
2024/08/10 00:42
こんばんは。
ババ抜きが定番でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/10 00:12
ババ抜き苦手だったな~( ;∀;)
顔に出ちゃうほうだから。

しーちゃんそう?お仕事大変じゃない?
誘ってもいいのかな・・・。
それなら日曜日はどうでしょう。
大丈夫でしたら21時にヴィクトリアンルームでお待ちしてます(*^▽^*)
アバター
2024/08/10 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.