Nicotto Town


ゆり根クリ金団


山、ヒツジ 4択 ババ抜き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7

山、ヒツジ 4択 ババ抜き

アバター
2024/08/10 23:51
あおさん

はい。気をつけましょう。
寝ているときに、体に荷物が落ちないようにと思っているのですが、部屋が狭くてどこで寝ても体に荷物が当たりそうですw
高い所には、軽い荷物を置くようにしようと思っています。
アバター
2024/08/10 01:47
何度もすいません m(__)m
今年はあちこちで災害が起きているので
お互いに気をつけましょう>< 備えあれば憂いなしですっ(自分は何も準備してなかったです;)
アバター
2024/08/10 01:44
いつもありがとうございます^^☆
緊急地震速報の音って 心臓に悪そうですよね;
昨日は宮崎県で大きな地震が起きたので 昨日の今日でびっくりされた方多かったんじゃないかな;
南海トラフとは別という話だったですが ネット見てたら 相模トラフというのがあるのを
知りました…いったい日本に何か所トラフがあるねん!って思いました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.