Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7






キラキラゲットしました。
4択 ババ抜き
黒い水着で湖に泳ぎに行った感じの
コーデにしてみました。

アバター
2024/08/10 23:30
こんばんは╹◡╹♪
此方は今回は地震は全くないです。。

お米やカップ麺が結構無くなってるみたいですが。。。
以前の地震の時と同じ現象で怖いです。。

そういう我が家もストックは普段からしてますが('◇')ゞ
いい週末になりますように☆
アバター
2024/08/10 19:24
こんばんは!毎日帯の韓ドラや中国ドラマが終わってきて、やっと一息出来る感じ!w
アバター
2024/08/10 18:04
こんばんわ~
非常用の水は何処も売り切れ状態です。
スーパーの棚も空でしたw
アバター
2024/08/10 17:35
こんにちは~ 今日はこの後用事があるので早めの訪問になります(^^
こっちは震度3でしたけど、そこまで揺れた感じなかったですね
すぐにおさまっちゃったし… 何もないのが一番ですが(^^
アバター
2024/08/10 16:36
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

その背景は別の色だよ ゴンドラも水着もだわ。
その背景の時 そのゴンドラを使うのも素敵だね。

今は暑いので花火を観に行くのも考えちゃいます(-_-;)
明日は38度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
中々涼しくなりませんね。

私は昨日電車の中で緊急アラートでした(-_-;)
メロディちゃんの方 震度4だったのですか?
でも何も倒れなかったようなので良かったです。

ホント大きな地震が来ませんように(祈)

週末はゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/08/10 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 15:02
こんにちは~^^
涼しそうな川で泳ぐのもいいですね(^^♪
シックな黒の水着 大人っぽくて素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

震度4でも何も倒れなくてよかったですね^^
それにしても あちこちで揺れて怖いですよね(/o\)
これ以上何も起きませんように☆彡
アバター
2024/08/10 14:24
こんにちは~
今日からお盆休みですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
黒い水着も素敵ですね❤

首都直下型地震も来るって言ってますよね。
ホント怖いです。
最近、茨城県も揺れてて、千葉県も一緒に揺れるので怖いよ(◎_◎;)
アバター
2024/08/10 12:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 12:12
こんにちは✿
宮崎の次が神奈川でビックリしました。
でもメロディさんに被害がなくて何よりでした^^
しかし怖いですよねーーw
各地の花火大会も中止になったりしているようですね。
お盆休みの予定が狂ってしまった人も多そうですねㆀ
暑いし、まったり過ごす予定です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2024/08/10 10:34
おはようございます。

今日から3連休ですが
暑いし
『巨大地震注意』発令されていて
落ち着かないです。
アバター
2024/08/10 09:54
台風が東から西に移動するのは珍しい
アバター
2024/08/10 09:40
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
私は19日から、3日間の夏休みです。頑張るぞ~~!!
アバター
2024/08/10 09:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 09:23
こんにちは~^^酷暑にゲリラ雷雨に台風に地震と踏んだり蹴ったり叩いたりだわ!><^^
アバター
2024/08/10 09:21
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

無事で何よりです

2日続けて大きな地震!
どうなってる地震大国。
備えあれば患いなし!
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 08:02
( ノ゚Д゚)おはよう。暑い中…熱中症コロナに気を付けて今日も健康生活に(⌒∇⌒)b
アバター
2024/08/10 07:56
おはようございます〜♫
来年の7月5日の予言は本当に心底怖くて、
雲仙の山に避難旅行を検討中ですww
命有っての物種ですww
備え有れば憂い無しww
アバター
2024/08/10 02:38
 お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑いね
地震はやだね(TдT)仕方ないけど
被害ないと良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(TдT)

妖精かな(^q^)
黒かわゆいコーデ♥✨

今日は昼前からカヌースプリント準決勝だけ観て移動、バスケ女子準決勝観てる、なかなか時間調整難しい(^^ゞ(^q^)決勝まで観るとバスケ観れなくなるしね、まだ眠い(^^ゞ(^q^)怠いは湿気かな〜(TдT)
終わったら速攻帰宅し寝なきゃなzuzu
アバター
2024/08/10 01:51
こんばんは。

私もお友達がよく当たる預言者が来年の夏に東京に30mの津波が来ると。
そしたら家に避難しにおいで!というんだけど・・。
30mの津波は6階だと飲み込まれちゃうじゃん!!と突っ込んどきました(笑)

でも実際は笑い事じゃなくて怖いですよね。
でもどうすればいいかちょっとわかりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.