Nicotto Town


もふもふ0304


8/3 集会 6

画像

最後は3人になった。

この配置だと、巨大なスプーンで、ゼリーをお口に運んでいるようにも見えるね。
ブルーハワイ味スライムは、おいしいかな?

たきさんは和菓子も手作りできる素敵な人だ。
味見なら任せて!

昨日は震度3の揺れが来てびっくりした。
宮崎で揺れたばっかりだったから南海トラフか?!と覚悟した。
関係は無いようではあるけど、心配だね。
日ごろの備えが重要だって、あんまり備えてない私を反省。

今日一日働けばお盆休みだ。
やる気は…無理やり絞りだす?

今夜はちょうちょを身に着けてお集まりください。
サリーの緑色をゲットしたので、私はそれで行きます~。

アバター
2024/08/10 10:53
地震、このごろ多いのね……。
大きいのが来ないといいけど。

サリーの緑色、いいね~~♪
こういう色好きだな~~(´∀`)
アバター
2024/08/10 07:58
北海道民には巨大スプーンが雪かきスコップに見えるw
雪に氷が混じる時のスコップはめっちゃ重いのよ。

サリー、ゲットしようか迷ったの。もふもふさんが着てると綺麗に見える♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.