Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ババ抜き

アバター
2024/08/18 06:15
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、まだまだ暑さが続きます くれぐれもお体をご自愛ください
 この表現はどうして間違っていますか? 「私の学校時代 数学の成績は断(ダン)トツにビリでした」
アバター
2024/08/10 09:00
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

2日続けて大きな地震!
どうなってる地震大国。
備えあれば患いなし!
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 00:41
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.