Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年も来たっ~!イベント中央広場のイナリーさん。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143







さて、一昨日あたりからでしょうか。

ニコッとタウンのイベント中央広場で今年も夏のお祭り用

の「やぐら」がセットされて今年もではないですか。


やぐら中央に大太鼓を叩くイナリーさんが汗だくで

お仕事しているようです。

イナリーさんと一緒にその他のキツネ達もお手伝いで

華やかそうに中央イベント広場のやぐらを盛り立てて

いますね・・・笑^^


昨年まで?は盆踊りの設えもあって何となく楽しそう。

そんなこんなで今年もニコタの夏も本番。

浴衣など着て出かけてみたいと思っています。


アバター
2024/08/10 23:25
こんばんはー 大きな地震が連日起きてモヤモヤします 有事への心積もりも必要かも

炎天下での屋外作業、くれぐれも体調の変化に気を付けてね
異変を少しでも感じたら、無理せず中断しなさいという天の声だと思って

卵の特徴も多様性があって良いと思う
栄養価が高いに超した事は無いけど、やっぱ味の濃さかな、私は



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.