Nicotto Town


まあちゃん


本日は向日葵いっぱいコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42


向日葵コーデ
     本日は、真夏にふさわしい
   向日葵をいっぱい使ったコーデです。






アバター
2024/08/12 01:45
こんばんわ。少々ですがスマホから読ませて頂きましたが、自宅が全壊したことがあったのは
本当に大変でしたね。そのような大変な中をお仕事に行ったり、実家のお母様たちの面倒とかも
みていたのではないかと思いますと。まだまだ私は姉妹二人とも苦労が足りな過ぎると思っています。

ニコットには私達姉妹以上に色々と苦労をされている方が多いですからね。
きっと大変な中でも皆さんにもそれを書かずにニコットもやっていたこともあったと思います。

イベにも参加されて頭が下がります。リアル優先の中に入っていますからね。
もう少し両足のふくらはぎの所が弾力があるようになればいいのですが、パンパンに張っている状態で
辛いですね。

水の方も足しておきたいのですが、この調子なら一日に2リットル近い水とか麦茶とかを飲まないと
間に合わないようが気がしてきて気が気ではないですね。病院にいって、一万以上も取られることを考えれば
それは体が治れば済むことだからというのは簡単ですが、我慢にも限界があると思いますが、妹には考え方の違いがありすぎ、とうとう看護師さん達にも実情を聞いて頂かなくてはならなくなり、外顔はいいので、分からないと思いますがと言わなければならなくなったのです。

来月の検査まで診察に今月来たことを黙っていることに約束をしてくれました
かなり私も事情が厳しい状態だと言ったので、違う病気で寝てしまうようになれば大変な問題になるので
とか取り返しがつかなくなるのでといったため、さすがに大変と思ってくれたみたいでした。

また相当重症なことでもならない限り私のことであれば連絡を固定電話にでも入れて欲しいと伝えてきました
少々ですがホッとしました。薬よりも効きますよね。

ニコットをやっていたり、小学生の時とかに読めなかった本とかも検索している方が楽しいぐらいです。
またはテレビではクイズ番組を見ることが多くて旅行に行けない人にとっては年間のベスト20のお城等の
ことが出てきた場合歴史学者の先生とかが出て説明の入れて下さるため、面白くて見ることが多いですね。

だから、千葉県の方にアンデルセン公園があることも知りましたし、
色々楽しいですね。このような私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

またベリーダンスとかの発表会があった時は踊った曲とか教えて下さいね。
アバター
2024/08/10 22:32
いつもありがとう、遅れてごめんね。
ひまわりとってもかわいいです。
アバター
2024/08/10 15:29
ひまわり見ると、
なんだか元気もらったような気持ちになりますね~\(^o^)/
アバター
2024/08/10 15:10
夏の花っていうと、ヒマワリ思い浮かべますよね。とっても元気になれるコーデで良いですね
アバター
2024/08/10 02:38
私はこのようなコーデは難しくできないと思います。
こちらの浴衣はフリマに出してしまってもうないですね。

夏祭りに近い時は薄いものを購入するか、今はキラキラを貯めて色があえば
キラキラで購入ですね。今回も幸い色が薄いものが指定されているので助かりました。

ヒマワリは確かに夏らしいですからね。
よく合っていると私は思います。

いつもコーデの方も見て頂いたり今回もご心配をおかけしてすみません。
幸い悪いものではなかったです。ただ水分が不足しても運動不足でもなるので
特に運動不足が該当しそうなので、来月までむくみが少しでも取れて欲しいと思います。

今はPCの下に幸い足を少しの時間ならあげられる台が見つかったので
片方ずつでもいいのであげながらやっています。

これからもよろしくお願いいたします。
イベの方は様子を見て動物専門店営業にしたりして
参加が出来ればと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
神奈川の方でも地震があったみたいですが、大丈夫だったでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.