Nicotto Town



8/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ ヒツジ・山


4択 ババ抜き

アバター
2024/08/11 00:32
こんばんは!
買い占め良くない~言うてもそりゃ誰しも生き残りたいから致し方がない
小売業なサクヤ、売る側視点でも複雑な気分であります!
アバター
2024/08/11 00:23
ペットボトルの飲料水が無い、レンチンのご飯が無い、レトルトのカレーが無い、カップ麺が無い、トイレットペーパーも全て入り切れでした。
1週間以内に大地震が来るので、それなりの覚悟しなきゃなりませんよね。
私は貴重品はは金庫に入れ、当面の現金とスマホや充電器をカバンに入れて、日本海側の魚村に海水浴避難に行きます。
アバター
2024/08/10 23:39
こんばんは~
お米・水・カロリーメイトなども品切れになってるそうですね(-_-;)
お米は以前から去年の猛暑で品薄になってましたから新米が出るまでは
厳しそうです
何事もなく平穏な日々が続くことを願います
アバター
2024/08/10 23:36
こんばんは♪
地震・大雨…備えなければと思いますが今日は猛暑からの熱中症対策を優先しています…
アバター
2024/08/10 23:13
そうなんですよね~
こちらも水は売り切れです(^_^;)
アバター
2024/08/10 22:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なんか野菜とかも元々不作だから売り切れてるから、
なんかホント色々大変ですよね(;´▽`A``
アバター
2024/08/10 22:25
扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)  そんな夏が懐かしいねw 
  エアコン必須なんて、風情の無いことです~
災害は、忘れたころにやってくる。そんなものだと思いますが ^^
アバター
2024/08/10 22:23
夕暮れ時に自転車でクリーニング店に向かったら低空飛行している赤とんぼの群れに遭遇しました。
アバター
2024/08/10 22:19
こんばんわ♪本日☆サタデー☆訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/10 21:49
こんばんは。
昨日、ヨドバシカメラでネットで頼んでいたお茶 2Lのペットル18本届きました。少し安心かな。
明日はニコラスのファンミーティングとコンサートが羽田で有るのでニコタお休みします。
暑いけど気をつけて行ってきます。^^
アバター
2024/08/10 21:46
こんばんは♪
お水売り切れなんですね。
皆さんそんなにお水を買いためているのでしょうか。
普段通りのストックだとダメという事でしょうか。
お米や非常食、買いに走っていませんが、もしかして私、出遅れてしまいました?
アバター
2024/08/10 20:56
こんばんは
昨日はアラートでびっくりしたけど
そんなに揺れずよかったです
楽しい休日を過ごしてね~  

お水が売り切れとか お米が売り切れって 聞きますね
今日行ったホームセンターでは 2L 6本の箱入り たくさん積んでありましたよ
うちの近所は 危機感がないのかなwww
アバター
2024/08/10 20:49
あきちゃ^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうね。。
お水も、保存食とか缶詰めの類まで棚にあまりないですね。。
今日も安定の可愛さw
コーデステキング。
アバター
2024/08/10 20:27
お水を買っておこうと思ったらもう既に。。。
カップ麺や無洗米は買わなきゃと思っていたら、もう既に遅いかも。。。
アバター
2024/08/10 20:09
こんばんは。
そうですか。
お水は備蓄していますが・・・
非常食、保存食などは購入しなくてはと思ってます。
アバター
2024/08/10 19:56
こんばんは☆

昨日、お米が無い・・って聞いたけど
今日は、お水?
私、呑気にしてました~!><;
アバター
2024/08/10 19:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/10 19:33
あきりだちゃんにこっそりお得情報!
昨夜ドン・キホーテでお米もお水もカップ麺も缶詰も普通に在庫あったよ~
奥様はドン・キホーテで買い物しなそうだし
若い人もお米をそんな食べないみたいだし ドリンクもアイスも安かったし
お菓子も一緒に購入できてドン・キホーテは穴場かも~

でも深夜はヤンキーだらけだから怖いから行かないほうがいいよw
あきりだちゃんの方が怖いかw
アバター
2024/08/10 19:22
こんばんは♪
非常用の水が売り切れちゃってるんだね(・_・;)
早く元の状態に戻ると良いね。
アバター
2024/08/10 19:22
こんばんは。
みんな買い溜めしていますね(+_+)
アバター
2024/08/10 18:51
上げ膳据え膳実家天国w
お盆休み〜9連休?
よい連休を♪
アバター
2024/08/10 18:38
午後はすごい日差しだったんだ。
今は少し涼しくなってきたんだ。台風の進路が気になってるんだ・・・
アバター
2024/08/10 18:09
あきちゃ~こんばんは^^

今日 買い物行ったら
2件ともお水売り切れだったよw
多少備蓄してるけどねー

お米も高くなってるね。
アバター
2024/08/10 17:11
温泉パワー見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼暑いけど♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ
アバター
2024/08/10 16:59
こんにちは☀
場所は離れているけど連続で大きな地震がありましたね。
いつも以上に来るかもしれないと考えて
備蓄は缶詰とか防災グッズなど確認しないといけませんね。
アバター
2024/08/10 16:39
こんにちは^^今日も降水確率10パーセントなので雨ないかな…
ということで水やり決定です(;^_^A
アバター
2024/08/10 16:01
お盆休みか・・・ちょこブロ週間にするにはちとネタが少なすぎるw
アバター
2024/08/10 15:58
こんにちは。
今日も暑いです。
地震来ないと良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/10 15:32
あきりださん、こんにちわぁ~☆
まだ買い物出てないけど、都内も買占めとか始まってるのかな?
一旦始まったら、何事も起きないって1週間過ぎないと落ち着かないかもですね…
そちらはお盆かな?来客なども多く、交通量も多くなりますが
安全運転で良い連休をですよ(^-^)
アバター
2024/08/10 14:53
こんにちは 暑さに負けず良い日にしましょうね~^^ノ
アバター
2024/08/10 14:16
こんにちは(*^^*)☀
明日から暫くバタバタのお盆ウィークで、無言訪問になりますが…良い連休をお過ごしください^^♡
大きな地震が来ないと良いですねぇ(*´人`*)
アバター
2024/08/10 13:14
お盆の時期は、何かと慌ただしいですね。
台風や地震もあって、落ち着かないです。
アバター
2024/08/10 12:35
今日はお寝坊デーです。涼しいお部屋でゴロゴロしていました。ステプとお水です♪
アバター
2024/08/10 09:40
こんにちは~^^酷暑にゲリラ雷雨に台風に地震と踏んだり蹴ったり叩いたりだわ!><^^
アバター
2024/08/10 09:37
あきりだちゃん、おはようございます
地震 心配ですね
アバター
2024/08/10 08:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お父様の初盆ですね。
忙しいと思いますが、ご無理なさらずに、
しっかり供養してあげて下さいね

地震大国。
備えあれば患いなし!
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 06:00
おはようございます^^
このタイミングで昨日2回も地震があったのでヒヤッとしました@@
一応は備えてありますが、実際にどうなりますやら・・・

良い連休を(^o^)丿
アバター
2024/08/10 02:51
ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.