Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥お盆休み突入~!w



日付も変わってお盆休みに突入~(≧◡≦)♥
大人の夏休みw

今年は初めての愛猫とのお盆でもあって
遠出しなくていい(´◠ω◠`)w

皆さんもいいお盆休みにしてね♪

お盆でニコタをお留守の方も通常通りの方も
またお盆明けに集まりましょ~w
(たぶんあたしは残ってるけどw)

✿ ✿ ✿

地震大丈夫だったかな(´・ω・`)?
台風もヤバいし、気を付けながら
過ごしていきましょう~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

アバター
2024/08/17 12:33
確かに、ペットいてくれた方が家の中明るいねw
来春の引越し、金魚も一緒に連れてくつもりで
いろいろ手段考えてたな〜
引越し済んだらまた飼うと思うw
アバター
2024/08/17 00:34
すいちゃん:すいちゃん、全然お盆中は会えなさそう
だけどきっとみんなも同じはずw
アバター
2024/08/17 00:33
丼さん:先日は真夜中に2人きりでの密会(?)
ありがとねw
アバター
2024/08/17 00:33
隆さん:ペットがいるとなかなか遠出は出来ないけど
いないよりいてくれたほうが家のなかは明るいかもw
アバター
2024/08/10 12:39
やほー♪
お盆休み満喫してね!!
ウチは明日から三連勤…が終わればお休み(‘、3_ヽ)_
タウンで会えたら遊ぼw
アバター
2024/08/10 08:37
みゃってぃー!昨日(今日かなw)はお疲れ様でしたー!
朝からお墓の草抜きと掃除行って来たよー!
予想通りジャングルになっていて大変だったww
またお話ししましょうーー!
アバター
2024/08/10 07:22
おはよ〜!
俺も同じく今日から休み突入〜
ペットいると遠出は考えるねw
猫はお家が一番リラックスできるし

去年までペットのため
エアコンかけっぱなしの夏だったよ
今年はプラナリアしか飼ってないから
気楽に遠出できそうw

地震は大丈夫だったよ〜っ
台風気になるね、直撃しませんように(願)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.