Nicotto Town



地震のご心配、ありがとうございます。

いろんな方からご心配頂き、ありがとうございました。
お陰様で、何事もありませんでした。
私の住まいは神奈川県横浜市の南側ですが、地震があった時は歩いていて気付かなかった程度でした。
なんか、電話鳴ってんなぁ…とは思ったのですが^^;
後で携帯の画面を見て、あ、地震だったのね…てな、感じです。

明日、明後日は分かりませんが、今のところ…。

九州の方は大変な様で心配です。

アバター
2024/08/14 21:08
宮崎県日南市で最大震度6弱を観測する地震、神奈川県で最大震度5弱を観測する地震がありました。
心配しておりました。
ご無事が何よりですので、何事もなく安心いたしました。
緊急地震速報のアラーム音が鳴ると大変驚きます。
パニック、不快に感じたり、不安になったり、怖い、心臓に悪い、苦手、嫌な音です。
「南海トラフ地震臨時情報」を発表したあと、静岡県内のスーパーでは水やパックごはん、カップめんや缶詰も品薄になったということです。
地震は、いつ起こるかわからないから怖いです。
アバター
2024/08/12 22:05
地震の規模は小さかったけど、震源が浅かったので局所的に揺れてましたね。
こちらも横浜南部ですが(海がすぐそこです)、おなじく携帯が騒がしい割に、なんか揺れましたねってなもんで。
アバター
2024/08/10 09:45
同じ神奈川でも、そこまで違うのですね。
今回の地震では、幸達磨さんご自身には、大きな被害が無かったことは本当に良かったですが
きっと、お知り合いの方々は、大きな被害を被っておられることでしょうから
本当に恐ろしいことです。
こちらも、南海トラフ地震の要注意地域です。
明日は、我が身。
本当に気を引き締めて 万が一の事態に備えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.