Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/10 ヒツジニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

いよいよオリンピック新競技ブレイキンはじまった。

途中から見てるけどバトル方式なの最高すぎる。
DJもちゃんといるし仕切る人も場を盛り上げててすごい。
でもやっぱ手足の長い選手は同じ動きでも
ダイナミックでかっこよく見えるなー
個性のよくあらわれる競技だし採点する方も
まだ手探りなとこあったりするのかなー
よくわからんけどとにかく日本選手かんばれ!

全部みたいけど明日も早いから寝るです(˘ω˘)

アバター
2024/08/11 02:15
>いっしー60
ブレイキンこのパリオリンピックからはじまりました。
女子の部の日本人に41歳の人がいて歳を感じさせないすごい動きだった(˘ω˘)
アバター
2024/08/11 02:13
>レビーソ
地元出身の選手がいると応援にも熱が入るしより面白くなりますなー
ブレイクダンスとか最初はヤンキーのケンカみたいなもんだったのが
オリンピック競技になるって考えたらすごいことだなΣ(゚Д゚)
アバター
2024/08/11 00:19
こんばんは。
ブレイキングってブレイクダンスの事なのですね。
オリンピックで正式競技になったのですね。
あと40年若ければ・・・とか思ってしまう。無理でしょうけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/10 02:33
やっぱりパワームーブとかは手足長かったり
身長高かったりの選手がやると映えますな。
明日の男子では石川県出身の選手も出るので期待しつつ。

ブレイクダンスとかスケボーとかBMXとか
ストリートカルチャー、ヒップホップカルチャーが
オリンピック競技になってるのなかなか感慨深い。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.