Nicotto Town



B-gail (ブレイクン女子予選)


アメリカのロジティックス さりげなく インドや中語の首の踊りをしていいたw


第1ラウンドをニカにとられたのが気の毒 パワーを出したのに

案の定 音楽のチョイスとか採点が ちょっと偏りがあるような

中継解説者の言葉の選び方が 巧みだなと思った

現地の司会者は 公平に もりあげている

あみの対戦相手のアフリカ選手も頑張ってました
アミは 強さを見せつけましたね

中国とイタリアの選手は 顔も踊りも あまり女性性を感じさせない
 それもまたブレイキンの自由さw

中国選手は なんか コーチが付いているのではッて印象がある
 めちゃくちゃ要領よく点をとりにくる

ウクライナ選手は しつこく あゆみの細かい動きが 採点者から見えないように動き回る妨害行為がしつこすぎてうっとうしい

意図的な あゆみ殺しの音楽
 そして シツこい妨害とあゆみつぶし演技の馬鹿ウクライナ女

671は 小太りな体形を活かした?コミカル演技
 少林寺の太目少女の演技を思い出した。
 671 2ラウンドとった

奮戦するニカ
 その演技を 採点者から遮る位置取りの対戦者オーストラリア

 ニカはちゃんと評価されてよかった。

シシーは パワーが光る

あゆみ41才 がんばって (肉体の動き年齢がめちゃ若いと思う)
 卑怯なウクライナに負けっぱなしになるなよ

 よりにもよって対戦相手がフランスとは 運が悪い
  フリーズは 古典的技をバシッと決めてきました

フランス女も 審査員の視界を妨げる位置で 水を飲んでいる
 このあたり ルールとしてきんじるべきでは?

 あゆみの踊りは それでなくても細かいのだから
 審査員の視界がさまたげられたら ダイレクトに損をする

ちなみに カルロッタの演技は うちの息子の技をはるかに上回っている
 パワー技に 男女の区別なしって感じで オリンピアン女子は そこらの
男どもをはるかにうわまっているわ
 そういう意味では ブレイクン女子の予選は全員見ごたえがありました。

陰険ウクライナ女同しの対決は 極悪陰険ケイトの勝ち ヽ(`Д´)ノプンプン
 中国ののっぽ女性といい ウクライナの陰険女といい
 せこい奴が点をとりやすいのは いやだねー

 個人的には ステファニーの方が私好きだわ

インデイァと671は どっちもすごい
 671 少林拳ポーズできめw

・あゆみさん フランス選手村の劣悪環境に負けず 本戦を頑張ってほしいです
 ホテルで快適に過ごして 体力を維持して欲しいわ ほんと。

サニーも 細かな動きとパワーのバランスがいい

・ブレイクンは 自分の体を使いこなしたほうが勝ちっていうところがいいなと思う
 

・眠い眼をかっぴらいて 予選を見て良かった

予選といえども 第3戦になると これが最後の選手たちが 全力を出してくるので 見ごたえがあった。
 同一試合中で 同じ技だと点が取れない採点方法だと
 中国ののっぽ選手のように完成度は低くても 手数の多い選手が有利になりやすいけど
 試合形式としては 最後まで見ごたえがあるから 観客としては楽しめるという
良し悪しですね。 

アバター
2024/08/11 23:14
オーストラリア選手が地元でバッシングされているらしいけど、なんで?といいたい
審査員の票が取れないからって バッシングすることないじゃない

彼女 女子ブレイクンの草分けでしょ?
 経緯をもちなさいよ

今回の審査員は あゆみ選手とか オーストラリア選手のような 表現技巧派がお気に召さなかったみたいだけど、だから 男子予選の解説者には「女子の方はパワー重視で 技の完成度を評価しなかったけど 男子はちゃんと見てますね」みたいなことをいわれたくらい 偏ってたけど(笑)

 私個人としたら 中国特にのっぽ選手とウクライナ人2人に異様に肩入れをしていた偏向採点だと思いましたけど
だからって 自国の選手をバッシングするオーストラリアは変だと思う

叩くなら、意図的に彼女たちの演技に 糞重たい踊りにくい会場が盛り上がらない曲ばっかり振り当てたDJを叩くべきだと私は思う。

一転して 男子の時は 予選から 華やかな曲ばっかりを当ててましたよねDJ

日本のメディアはシゲキックスが4位で不満そうだったけど、五輪の祭典方式では
21才の駆け出しより 30代の熟練勢の方が有利になる採点方法だし
じっさい アメリカの選手はシゲキックスより一段上だったんだから 文句言う方がおかしい
 シゲキックスは まだ 海外勢の胸を借りてる状態だぜ
 アメリカ選手のほうが ダンサーとしても 観客を意識して場をもあり上げる演技つまりパフォーマーとしてもすぐれていたのは一目瞭然なのに

あと 五輪試合中での同じ技を評価しないどころか 過去の公式大会での同じ技への加点も低かったのかなと思わないでもない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.