Nicotto Town



虹の風鈴トンネル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


りんりんりん♪

音色涼やか

永遠リフレイン…

アバター
2024/08/11 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何か背景に溶け込んで,カメレオン状態だね。実はくノ一なのかな?」
アバター
2024/08/11 00:37
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

エメラルドグリーンの浴衣コーデ艶やかで可愛すぎ❤️❤️

風鈴の音色聴くだけで涼しくなっちゃうね。
アバター
2024/08/10 20:04
こんにちは。
浴衣が素敵ですね。
風鈴の音がしてきそう~
アバター
2024/08/10 19:51
風鈴はいいよね☆

音が聞こえてくるような爽やかなコーデですね☆
アバター
2024/08/10 18:06
 (●^o^●)リンとなれば夏の風に惹かれる!

チャリンチャリンう~~~ん!!

耳を澄ませば音色が木霊する(´∀`*)ウフフ

自然のそよそよと、そよ風が地肌とても気持ち良く、

心地良い夏は。。。何処に行ってもうたんやろなぁ~

ホントにもう~アカンで~自然破壊するヤカラ。。。


 我がのとこは全く地震の揺れとやら~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

南海トラフ巨大地震は、心の中で対策を講じて身構えるだけ㋵(`・ω・´)
アバター
2024/08/10 15:36
ゆぴちゃ~~ん
とっても綺麗なコーデだね! 見とれてしまったよ~~~
何時も云うように、上手だね。見習いたいわ。(^^♪
アバター
2024/08/10 14:24
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

その浴衣 エメも可愛いよね~
髪飾りやカゴバッグ 日傘までエメで統一 綺麗だわ。
アバター
2024/08/10 13:47
ホント 風鈴の涼しげな音色が聞こえてきそう~(#^.^#)♡
エメラルドの浴衣も素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/10 11:32
36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/10 09:18
おはようございます

レトロ梅なつかしー!ってほーちゃんもあるかも
後で探してみようかな。。。

地震大丈夫でしたよ!横になったまんまでした。
ご心配ありがとうございます
アバター
2024/08/10 09:08
風鈴の音は夏を感じさせて癒されますね(^-^) 浴衣の柄も良いです♪
アバター
2024/08/10 08:31
梅の柄の浴衣は、普通赤か白系統だけど、
涼しげな青系統をもってくるところがいいね。
課金特典背景の風鈴たちがまた涼しそう♪
アバター
2024/08/10 08:20
みんな気づいてるようだけど、この背景に涼やかな色を持って来るのは
やっぱり上手いよね~!
聞こえてくる音色が澄んでる気がする^^
アバター
2024/08/10 07:34
グリーンの浴衣が可愛いですね(*'▽')♡
風鈴の音色に涼を感じますね~
アバター
2024/08/10 05:49
エメラルドグリーンが涼しそうでgood
アバター
2024/08/10 03:11
ゆぴたん(^^♪

今日のコーデもめっちゃ可愛いー( *´艸`)

連日の地震、めっちゃ怖いよね。。
ゆぴたんとこ、大丈夫やったかな(;'∀')

南海トラフがほんまに恐い。。
防災グッズもリュックも何にも準備してないし、週末買い足しに
行って来るわ( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.